2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/01/27(月) 07:30:00

【DANJI VIDEO】笑顔がとっても可愛い伝説のぽっちゃり系モデル ベスト映像 その2


[作品内容]
笑顔がキュートな伝説のぽっちゃり系モデル、アキラがデジタルリマスターで鮮やかによみがえる。
Part1は「微笑みメガトン」から、アキラとバリタチマッチョ兄貴が登場。
マッチョ兄貴のテクニックで感じまくりのアキラ。
最後はいろいろな体位でガンガンにアナルを掘られてしまう。
DVD「やみつき野郎ソープ」からは2つのパートを収録。
まずは、ソープランドのように、スケベ椅子やマットを使ってお客をエロく洗い、その後はマッサージに突入。
お互いの気分が盛り上がり、客と掘りつ掘られるのアナルセックス合戦に。
後半のパートでは、先輩のマッチョマッサージ師にいろいろな体位でバックを犯されてしまう。
笑顔がとっても可愛いアキラの魅力を存分に味わえる一編。
3つのパートをつなげて、お得な値段でお届け。
[情報]
収録時間:57分
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------
ブランド:Beard Project
カテゴリー:ベスト版 / カラミ / デブ・ポチャ / マッチョ / ヒゲ
発売日:2020-01-27


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】


【DANJI VIDEO】笑顔がとっても可愛い伝説のぽっちゃり系モデル ベスト映像 その1


[作品内容]
笑顔が可愛い伝説のぽっちゃり系モデル、アキラ。
Part1とPart2は、DVD「嗚呼!穴の応援団」からベスト映像を収録。
まずは応援団員に扮したアキラが、2人のがちむち野郎に手を縛られて犯されるシーン。
あどけない顔が、快感の表情に変わっていく。学ラン姿のアキラが何とも可愛い。
Part2では、がっちり兄貴と恋人同士のようなセックス。
後半のアナルセックスでは、いろいろな体位で掘られてしまう。
Part3は、DVD「微笑みメガトン」からタチのシーンを収録。
がちむち兄貴を相手に、珍しくタチプレイを疲労するアキラ。
大きな体同士が絡むセックスシーンはすごい迫力。
アキラの浴衣姿も何ともキュート。
3つのパートをつなげて、お得な値段でお届け。
[情報]
収録時間:55分
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------
ブランド:Beard Project
カテゴリー:ベスト版 / カラミ / 複数 / デブ・ポチャ / ヒゲ
発売日:2020-01-27
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら