2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/01/13(月) 07:35:00

【カピバラワークス:Full HD】体育会系腹筋バキバキ・レオが女とバコバコSEX!!!何度も逝きそうになるのを堪え一気に大量精子放出!!!


[作品内容]
前回先輩のリュウジと一緒にオナニーをした彼が今回は女の子とのSEXにガチ興奮でバコバコ!!
あまり緊張してる感じもなく女のコの扱いに慣れてるご様子!
「お願いしま~す」と笑いながら舌の交わり合うキスを交わしていく。
レオが主導権をもった感じで女の子も流されるようにどんどん服を脱がされていく!
「可愛いね」「めっちゃ濡れてるよ(笑)」と自然な感じで言葉責めしていくレオ!
自分も下着をぬぐとパンツに先走りがしみていたのを女の子に笑いながら「やばッ笑」と笑ってごまかすレオ(笑)
ギンギンに勃起したちんこをたっぷりと舐めて貰い、頭を優しくつかみ喉奥までねじ込んでいく!!
女がオイルを取り出しレオのバキバキのBODYに塗り広げていき乳首をコリコリされながらちんこもフェラされあまりの気持ち良さに声をだして感じてしまう体育会系のんけレオくん(笑)
69をしたところでいざオマ●コに挿入!!最初はゆっくりと密着しながらピストンしていき段々と激しく奥まで突いていく!!
腰を動かす度にバキバキの腹筋が浮き上がり躍動していく様はみていて激エロです!!
バックから両腕をつかみこれでもかというくらいに激しく突きまくり休む間もなく正常位に変え「ぁああいきそうッッいくッッッ!!!」時間差でドロっと特濃の精子を発射する!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2020-01-13


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】カピバラワークスfeat.向理来第二弾!!裸エプロンクッキング!リビングで激しい男女交尾を繰り広げるッ!!!


[作品内容]
有名スター【向理来】の第二弾は帰宅後の彼女とのSEX情事!!
スーツ姿で帰宅した彼は彼女にお出迎えされる最高な彼氏。
リビングで一息するとコーヒーをだしてくれイチャイチャタイム!
機嫌がよくなった彼は晩御飯を作ってあげることに。なぜか裸にエプロンでクッキング開始!
料理の合間にセクシームービーを披露!!巨根がエプロンのしたからちらちら見え隠れ!?
完成したところでちょうど彼女もきて裸エプロン姿のままで一緒にご飯を食べる二人。
彼女は「またそんな格好で料理してたの~♡」と笑いながら問いかける(笑)
「喜ぶかと思って」と答える彼。そんな中、食事中の二人…彼女がテーブルの下から足で彼の股間を刺激始める。
SEXがご無沙汰だった彼は照れながらもギンギンに勃起させ喜んでいた。
続きは後でということになり一緒に入浴し待ちきれない二人は熱いキスを交わし互いのものを弄り合っていく…
リビングに移動しそのまま体を重ね合わせ濃厚に絡みあっていく!!今度は彼が責めていく。
雄の本能を解放し顔をジッと見つめながら下の方に舌を這わせていく!!
ずっとビンビンなちんこを騎乗位でゆっくりと挿入し徐々にピストンを早めていく!!
あまりの気持ち良さに彼女は喘ぎ散らかすようにして感じていく!!
体位をどんどん変えてあらゆる角度から責めていく彼のテクに女も歓喜!!
そして後ろから抱きかかえ猛烈なピストンで責め倒す!!
最後は広いリビングに響き渡るほどの声で「ぁあ~~イクッイクッイクッイグぅッッッ!!!」と勢いよく濃厚精子を解き放つッ!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:43分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-01-13


【カピバラワークス:Full HD】初登場!!体育会系の筋肉マッチョ レオ&リュウジ、ガチ先輩後輩が一緒にオナニー!?精子のぶっかけ合いまで!!?


[作品内容]
体育会系の筋肉バキバキの先輩後輩【レオ&リュウジ】が初登場で一緒にオナニーを!!
体の仕上がりがすごい二人に一緒にオナニーをしてもらうことに!!
嫌がるかなと思っていたスタッフとは裏腹になんの抵抗もなく「いいですよ笑」という仲のいい二人!!
先輩のリュウジくんの体は胸筋がデカく全体的に筋肉が大きいBODY!
後輩のレオくんは腹筋がバキバキの磨きあげられたBODY!
早速AVをみてもらいながらシコシコしてもらうことに!
パンツを脱ぐと既にビンビンになっているリュウジくん!
お互いに脱ぐときにちんこをちらっと確認しあう二人(笑)
ローションをつけ手の動きが早くなっていく二人!
スタッフから互いの乳首を触り合ってごらんと言われ笑いながらもしっかりと弄り合う二人!
二人とも溜まっていたみたいで射精までに時間がかかることはなくお互いの体にぶっかけ合う形で射精しあう!!
とても仲のいい二人でした!!(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 複数 / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2020-01-13
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら