2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/10/15(月) 00:00:00

梁宸くんは中国で俳優をやっている人です。 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
梁宸くんは中国の映画「花と眉」(2011年公開)という同性愛的な映画で主役をやりました。

胸毛がセクシーですね。 

名前:梁宸
英名:Hayden Leung
出生地:広西
居住地:北京
年齢などは不明です。  ちょっと老けてみえますが若いようです。

 
やさしそうな顔のいい男ですね。  中国のゲイに人気のある顔です。
そんな梁宸くんですが今年の7月にひと騒動がありました。


【ノンケ部屋:Full HD】ゴーグルマンのお仕事すべて見せますシリーズ第5弾!筋肉陸上部員、初めてのアナルSEX体験!!



【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GAMES:HD高画質】凄筋モデル浩司×剛太のラブラブ生掘りSEX!!

[作品内容]
初対面の浩司と剛太、お互いの作品を鑑賞した後で、二人でラブラブなSEXに…。
互いの筋肉を舐め回し生掘り合いしてぶっ放す!!
(「凄筋人3~大人の剛尻~」より)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

まだ何があったかはもう少し後で・・
 

チンコが付いてるエプロンw
 

 
BIGGYM DATA MARKET
なんとなくゲイっぽいね^^
 

 

 
BIGGYM DATA MARKET
根元まで見えてる画像^^   というより、梁宸くんのひと騒動とは
 

オナニー動画が流出したのです^^

しかしこの動画、ほぼ削除されてたりします。
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


顔が見えない梁宸くんらしき人がシゴいてる映像なら見つかりました
http://www.xtube.com/watch.php?v=fn4V9-C870-

 ※残念!リンク切れ・・・ でももうちょっと下の方を読んでね
   顔が見えないし、音声が無いから真実味が薄いですが、
   ヒゲ、胸筋、乳首の形、胸毛、茶色のクッション、手前の木の机?、
   後ろの壁の黒い部分が似てるのでたぶん彼の映像です。


僕は前に梁宸くんの顔が映ってる動画を見ました。  
短い動画でしたが物凄い男の喘ぎ声が聞こえるビデオ?を見てオナニーしてたので、
梁宸くんはゲイだと思いました。

まだどこかでその動画が落ちてるかもしれないですが見つかるかなぁ・・・  
最近探してみましたが、やっぱりURLが切れてたりして見当たらなかったので・・ 

※追記:
Ryoさんが動画の場所を教えて下さったので埋め込んでみましたが、
dtiブログからfc2ブログへ移行した時に消えてしまいました。

※さらに追記
 画質が向上した梁宸くんが見れます。
 下記のリンクにアクセスしてみてください。
  X-TUBE
アクセス後にPIN Number「1234」を入力するとムフフな動画が楽しめると思いますよ^^
   ※現在のxtubeはアカウントを取得しないと見ることができないようです。(;´∀`)
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございます

>Ryoさん
Ryoさんいつもコメントありがとうございます。
顔出し動画の場所ありがとうございます。m(_ _)m
挿入されてる動画でちょっと不便を感じたので、拝借してみましたw
これで誰もが持ち帰ることが・・・!

No title

お役に立てて嬉しいです。
梁宸くん、すごくかわいいですね。
また画像、動画見つかったら、紹介して下さいね。

No title

たぶんもう見つからないような気がしますがw
もしまた見付かったとしたら紹介してみたいと思います^^

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら