2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/25(水) 07:35:10

【inside:Full HD】筋骨隆々!!ノンケで爽やかマッチョのインストラクター君が自慢のビンビン巨根で汗だくFUCK!!



[作品内容]
今回は爽やかな雰囲気でホモ受け抜群のマッチョトレーナー君が登場してくれました!
筋肉トレーニングを毎日欠かさない彼の身体は全身ボリューミーで分厚くパワフル!
こんな身体に抱かれたら堪らないでしょう!身体だけでなくチンポも極太ボリューミーでパーフェクト!
撮影が始まると女にすぐに飛びつき性欲旺盛な彼。血管浮き立つ自慢のデカマラでマンコにガンガン腰を打ちつけると、女優はたまらず叫んで感じています。
ラストは、汗だくになりながらのさらに激しいピストンの後、超濃厚ザーメンをドバドバぶちまけてFINISH!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ / 巨根
発売日:2019-09-25


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】歴代最高飛距離!!天井まで届く長距離弾道ミサイル射精にスタッフも驚愕!!



[作品内容]
今回は大人しく爽やか系のノンケ君に登場していただきました。
普段は女とのSEXが大好きな彼ですが、溜まってどうしようもない時は男でも気持ち良ければOKなんだとか。
撮影では、5日も抜けてなかったらしく彼の金玉はもうパンパン!!ゴーグルマンの責めが始まると久しぶりの快感に身を仰け反らせて感じる彼。
あまりに感じずぎて興奮してしまった彼はアナル責めも許可で、カメラの前で自分でもみたことのない下の口を大公開!
そしてfinishはゴーグルマンの高速手コキからの超大量ザーメンを壁や顔に大量に撒き散らすように射精して、とても気持ち良さそうにイってくれました。
あとでスタッフが確認すると、壁にはもちろん天井にまでザーメンが届いていたようで、その距離に一同驚愕でした。。。。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-09-25


【inside:Full HD】色黒ワイルド系イケメン、エロい格好で男を挑発!!



[作品内容]
今回は21歳のワイルド系のイケメン。まず目がいくのは、出ちゃうんじゃないの!?
と思うくらいの短めのスエットパンツ。日焼けした肌がエロさを増す。
無駄のない身体をゴーグルマンが舐めまわす。パンツの上から触るとぴくぴくと動き、太くキレイな形をしたチ●コをフェラでさらに大きくさせ、ぷりっとしたお尻を舐めまわす。
アナルにおもちゃをいれグリグリまわすと自然とエッチな声が漏れる。
最後は、ゴーグルマンの高速手コキで真っ白なザーメンをぶっ放す。本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ヒゲ
発売日:2019-09-25
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら