2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/09(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】2019年!!湘南ガチナンパVOL.4!色白肌の童顔クンをGET!!人生初の男性からの責めに「きもちい~」快感射精で白濁液をふんだんに垂れ流す!!


[作品内容]
2019年湘南ガチナンパ4人目は一人ビーチでくつろいでいた色白の青年!!
友達をまっていたところをハンティング!!スカウトマンが声を掛けにいき交渉すること5分程…近寄っていくカメラマン。
カメラをまわしてることを伝え改めて説明をし車に来てもらうことに!車内に入り水着を脱いでもらいボディチェック!
おちんちんは意外と黒めで結構つかわれている感じ!?お尻の方はかなりの毛深さでジャングル状態!!
オナニーをしてもらうはずがスタッフが勝手に乳首をコリコリし始める(笑)
が、抵抗することも無く笑って「きもちいです」と男性にたいして抵抗はなさそうと思ったスタッフはそのまま触ってシコっていいか聞くとOKを頂きそのままどんどん大胆に責め始めていく。
フェラにアナル弄りにとやりたい放題やられ気持ちい~と感じてるノンケくん!
激しくジュポジュポフェラされイキそうになり濃い目の精子を発射ッ!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-09-09


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】2019年!!湘南ガチナンパVOL.3!色黒がっちりの20歳男前をゲット!!女性に抜かれ悶絶ぶっとび射精!!!


[作品内容]
2019年湘南ガチナンパ3人目は色黒がっちり体系の男前くん20歳!!
海でかなり目立っていた5人組みの1人をGET!!
ほかの4人の友達は出演ならずでしたが、女の子とやれるというのに釣られやってきた彼!!
プロレスをやってるというだけあってかなりガッチリ体系!
緊張しながらもウキウキしてる感じの彼、早速女の子とご対面に顔から笑顔がこぼれる(笑)
少し挨拶を交わし、すぐさま女の子からキスをされ乳首をいじられ徐々に反応していく彼の性器!!
ムクムクとすぐに大きくなり上反りの立派なちんこ!!ぱくっと咥えられ小さな声で感じてしまう敏感男子!?
あまりのテクニックに顔を歪め快感に耐えるがさらに責められだんだんと乱れていく…
チュパチュパ舐めまわされローションでのいやらしい焦らし手コキに発射寸前の彼!!
ギリギリまで責め倒し溜まっていた精子を一気に放出!!!!
気持ち良くスッキリできてお金ももらえて満足してまた海に遊びに戻った彼でした!!(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-09-09


【カピバラワークス:Full HD】大人気モデル!!相性抜群!?巨根のマイク&篤毅が濃厚密着ローションで快感悶絶!!ノンケ同士喘ぎまくり感じまくりの激エロプレイ!!


[作品内容]
カピバラワークス大人気モデルの二人!!
【マイク】【篤毅】巨根同士の共演!!冒頭のスタッフとの会話で二人に共通点があるんだけどと言いなんだと思う?と聞くと分からなそうにしていたので二人ともちんこがデカい!
と伝えると笑いながら「そうなんですか!?」とお互いのちんこの大きさに興味深々??平常時を比べてみるとふたりとも同じくらい平常時からデカい!!
濃厚なキスを交わしながら、指を自分の唾液で濡らしちんこと乳首を同時に責め始めるマイク!
あまりの気持ち良さに本気で感じる篤毅をよそにさらに激しく責め倒しエロ音を立てながらジュポジュポフェラするマイク。
篤毅もお返しにしっかり気持ち良くしてあげそのまま69の体制に入り互いの巨根を念入りにしゃぶり倒していく!!
濃厚に絡み合いリアル興奮してきた二人はローションを体に塗りたくり密着しスリスリ「きもちぃい~」と言いながらさらに尻コキするマイク!!
されるがままにせめられてしまう篤毅!!まんぐり返し状態にされる篤毅、さらに激しく攻めたおされ声にならないエロ声で感じまくる!!
「いきそうッいくッ!!」といいマイクの胸に大量の精子をぶっかける篤毅!マイクも濃厚な精子をドロリと放出!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-09-09
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら