2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/10/03(水) 00:00:00

もう7年近く前の話ですが武蔵くんはBadiの第3回ナイスバディグランプリ(2005年)で優勝した人です。
 
当時は181cm×75kg×24歳 O型で、なかなかおいしそうな体系でした

ちょっと顔がデカくてシャクれてますが、なかなか男前な人だと思います^^

 

【HUNTER】 男前ガッチリ体育会坊主が鏡の前でエロオナニー!?鍛え抜かれた身体は必見!!


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:HD高画質】筋肉野郎とスジ筋プリケツのマジSEX!!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

 
当時武蔵くんは売り専で働いてた事もあってかなり人気が高かったそうです。
その売り専には「坂口憲二似」と書いてありましたが、どうでしょうね・・・ ^^;
ノンケだったそうですがケツはとても感じる人だったようです。ほぼウケ専門だったそうです。
 

 

 
今でもたまに二丁目で見かける事ができるそうですが、
それって「ノンケじゃない(ゲイです)」と言ってるような・・・
 
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET
ちなみに今ではこの1.5倍ぐらい変わっていてソックリさんレベルに下がってます ^^;
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

武蔵もO型。

武蔵クン簡単に女にも挿れちゃいそうやなぁ。O型はHやもんなぁ。ああオレもOでした。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら