2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/03/25(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】M男恵介!速攻勃起!!拘束され女に好き放題やられちゃう!?極太ディルドを美味しそうにフェラ!M男が後半はがっつりピストンで雄化!濃厚精子大量放出!!!


[作品内容]
2回目の登場M男恵介!!!今回は拘束され女の子にやられたい放題好きにやられちゃう!?
拘束されているところに仮面をつけたS女が体を少しさわっただけですぐに勃起しちゃう全身敏感の恵介。
身動きとれない状態でフェラ、手コキとされ、女がディルドを自分の股間に当て舐めさせる…
女の顔を見ながら言われるがまま吸い付くようなエロフェラでちゅぱちゅぱしゃぶる!!
拘束をほどいてあげて身動きが取れるようになったら、M男だった恵介がギンギンのちんこを挿入するとガッツリ高速ピストンで雄化!!
寝バック、正上位、騎乗位と体位を様々かえながら突いて突いて突きまくるッ!!!
最後は濃厚精子をふんだんに発射!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-25


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】イケメン人気モデル和成!今回はオイルマッサージで男のちんこを初フェラ!全身敏感のスリ筋BODYを丁寧に弄っていく!大量ぶっ飛び射精は健在でドっピュンドっピュン!!!


[作品内容]
3回目の登場和成くん!!今回はオイルマッサージで男とカラミあう!!!
筋肉質の和成の体をオイルで隅々まで解していき、だんだんと股間に手が伸びていく…
四つん這いでケツ穴丸見え状態でいじられ漏れる声「ぁあッアッ…」和成の顔の上に待ち構える男性器!
初めて男性のものを触る和成、戸惑いながらシコシコ…
そして咥える。初めての割にはうまくしっかり吸い付きながらフェラを頑張る。
前反りのデカマラをオイルで高速クチュクチュ手コキ!
快感に悶えながら体をくねらせながらいつもの大量ぶっ飛び射精!!!
相変わらずの大量と飛距離で本当にすごいです!!
射精後せめるとくすぐったすぎてギブアップ!!!(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-03-25


【カピバラワークス:Full HD】初登場!!体育会系イケメン早漏敏感ひろのぶ19歳が初めての男責めに常時勃起!!置き型オナホで腰振りと同時にアナルもズボズボどっぴゅんッ!!!


[作品内容]
クールで照れ屋のバスケ青年!体育会系ガチイケメンひろのぶ173cm72kg19歳が堂々デビュー!!
初めのインタビューでは素っ気ない感じで無愛想だったがかなり緊張してたらしいです(笑)
普段から鍛えてるということで自慢の筋肉は上半身!腕が太い!!
男に対する抵抗感は40%くらいで割かし抵抗はない??
撮影前に「すぐいっちゃいますよ笑」と言ってたが、撮影開始してこっちが触るとすぐに反応し超勃起!!
乳首舐め手コキで軽く刺激していく。
アナルを責める前に女の子にケツ責められた事あるか聞くと「あります…」と言うことで責めると指1本がすんなり入っちゃう(笑)
かなり緩いケツ穴でした!!(笑)
2本も簡単に飲み込んじゃってました!
それでも萎えないチンコでアナルは感じちゃうタイプ!?
綺麗な毛のないアナルをいじり終え今度は置き型オナホールで腰を振り振り!
そのまま後ろから動いてる腰にアナルに指もいれチンコとアナルのW快感!!
早漏ひろのぶに逝きそうか聞くと可愛い声で「もうちょっと…」最後は濃厚精子をドロドロ射精!!
射精後の亀頭責めに「これッ!ヤバいっすッ!!」「マジヤバいっす!!(笑)無理ッ!!」と悶絶してましたッ(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-03-25


【カピバラワークス:Full HD】ノンケが男に目覚めかけ!?美筋で体育会の栄進が初めてのフェラで美味しそうにむさぼりつく!!!濃厚キス、濃厚フェラで濃密に絡み合う初めての男絡み!!


[作品内容]
前回初登場で男に抜かれ潮吹きし、男に目覚めそうな栄進が今回は男のちんこを初フェラ!!
前回との男との経験を経て、「自分なんでもできそうな気がします笑」と言ってたのですが、そんな中今回は密室のなかで濃厚に男とカラミあう。
ちょっと触っただけで敏感に感じ始め声も出し始める…
素直に感じ、なんの恥じらいもなく体を男にあずけ、栄進本人も積極的に責める!
長い時間のディープキスに口を大きくあけお互いの唾液も交わらせる。
ちんこも長い時間丁寧にしゃぶり美味しそうにジュポジュポしゃぶり尽くす栄進!
大きめのディルドでアナル開発され萎える事のないちんこ。
そのまま亀頭責め手コキで体をビクビクさせながら4噴射射精!!
ゴーグルマンに自分の精子を舐めさせられ「ちょっとにがいッ(笑)」と言い、そのままゴーグルマンが精子のついたちんこをお掃除フェラし精子が口の中にある状態でキス!
最後は顔射され栄進もお掃除フェラ!!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-03-25


【カピバラワークス:Full HD】超人気モデル!時哉&翔真が堀り合いSEX!!常時ギンギンの2本のチンコがアナルの中で交互に暴れまくる!!!


[作品内容]
やってまいりました!!!!カピバラで超人気のお二人!
時哉&翔真が遂に共演!!二人とも撮影はもう結構して慣れてるかなと思って聞いてみると毎回緊張してますよという二人。
色々と撮影前は緊張してしまうみたいです(笑)
そんな中撮影が始まるとねっとりと絡み合う濃厚キスを…
パンツを脱いでもらうと二人ともすでにカッチカチで上を向いてるちんぽ!
お互い相性がいいのかいつもの撮影よりも二人とも気持ちがはいっているというか、なんというか…
興奮MAXの翔真は時哉のアナルを解しながら、ずっと勃起したままでそのまま挿入。
「きもちいいッ!」連呼しながら掘りまくる翔真に対し、掘られながら自分でチンコを扱きながら乳首を弄る時哉!今度は逆になり時哉がタチ。
翔真も掘られながらギン起ちで求め合い、感じまくる二人!
最後はキスしながら扱きあいお互いの体に精子を掛け合う!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-25


【カピバラワークス:Full HD】人気爆発イケメン色黒チャラ男の廉が女の子とのSEXで汗だくガン突き野獣SEX!!あまりの上手さに女の子もノックアウト!?


[作品内容]
前回の初作品で人気爆発で好評な廉くんが今回は女の子とマジで激しすぎるアクロバティックSEXを披露!!
前回より黒さが増しエロさも倍増してる廉!
カメラマンに好きにやっていいよと言われ戸惑いながら「始めちゃっていいですか、んじゃ失礼します」とかしこまりながらキスを始める(笑)
チャライ割に礼儀正しい彼、だんだんと雄の本性が出始め、チュパチュパと女の体を舐めまわす。
綺麗なギンギンの黒ちんこを舐めさせ頭を押さえてイマラチオ!
「すごいグチョグチョですね!」と女の子に言っちゃうあたりS気がありますね!
濡れ濡れのおマ◯コに自慢のチンコをゆっくり挿入し徐々に腰の動きを早めていく!
様々な体位でガッ突いていく廉!
バックからの女の子の腕をひっぱての高速ピストンで女の子もあまりの気持ちさに「きもちぃ~~!!!!」といってしまうほど!!
寝バックの態勢でノーハンドピストンもSEXに慣れてる感じがまたエロい!!
とにかく終始激しいピストンに汗だくになりながら盛大に特濃精子をぶっ放す!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-25
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら