2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/03/06(水) 07:45:00

【inside:Full HD】Twitterで有名な彼が、ノンケをメスに変えちゃった!?



[作品内容]
マッチョなノンケを男性との絡みの撮影交渉に成功。
初めてのキス、チン◯挿入と戸惑いながらも少しずつ開花されていくモデル。
タチに容赦なく挿入されながらも、痛気持ちいい快感がメスへと変貌。
フィニッシュはたっぷりの精子を絞り抜かれ、End。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-03-06


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】ゲイ受け◎。男っぽいガッチリ体形のスーツリーマン、Hは楽しく気持ちよく



[作品内容]
今回出演してくれたモデルさんはラウンド髭を生やした笑顔が爽やかなイケメン。
そしてガッチリとして男らしくエッチな身体に目がいってしまいます。
気持ち良くなりたいと本人も意気込み撮影が始まると女の子と濃密に絡み始める。
オッパイが大好きなようでめちゃくちゃに吸いお返しに赤黒いカリ太なチ◯コをフェラしてもらう。
興奮状態も絶頂にむかえ挿入。
優しく突いたかと思えば、パンパンパンとスタジオ内に大きく音が響き渡るほど激しく突いたりと、楽しみながら腰を動かし、スポーツをしているようでした。
あまりの激しさに女の子もギブアップ!!しかしお構いなしにバックや騎乗位で突き上げ、最後は正常位でイクッっつ!!
ザーメンは女の子だけでなく壁にまで付着。
楽しく気持ちよくなり満足そうな顔をしてました。(インタビューあり)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2019-03-06


【inside:Full HD】キリッとした顔立ちの爽やかイケメンがアナル責めで反り喘ぐ



[作品内容]
今回のモデルさんは、キリットした顔立ちの彼は女の子からも男の子からもモテそうな24歳の爽やかなイケメン。
そんな彼をゴーグルマンが遊んじゃいました。
バリバリのノンケで、女の子の話が絶えない彼の身体をゴーグルマンが優しく舐めまわし、気が付けばいやらしいパンツ姿に。
パンツの上から優しくなぞり自然に感度を高めていく。
テント張りのパンツを脱がすとカリ太チ◯コが現れ、これで女の子とSEXしてると思うとうらやましい(笑)
ゴーグルマンは徐々に彼の秘境に手を伸ばしアナルを責め始める。
初めての感覚に戸惑うもあまりの気持ち良さに喘ぎ、感じまくっていました。
もしかしたら素質があるのかも。。。!?最後は、ドロッとしたザーメンを発射して帰っていきました。(インタビューあり)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-06


【inside:Full HD】礼儀正しい元体育会系男子のケツ穴丸見えリアルオナニー。



[作品内容]
今回のモデルさんは学生時代に野球をやっていた元体育会系ノンケ男子。
服を着ていても分かるガッチリした身体。礼儀正しく爽やかなマスクの彼の普段のオナニーを撮影させてもらいました。
スウェットの上から股間を摩りながら徐々に興奮し服を脱ぎ始めて彼の興奮度もMAXになるとチ◯コは戦闘状態。
パンツを脱ぐとまさかのパイパン。毛がない方が気持ちいみたいです(笑)
普段は女の子に困らない彼はオナニーだけでは物足りないようで、用意してあったダッチワイフをガン掘り。
激しくピストン運動を見せつけダッチワイフに精子をぶちまける。
とても気持ち良かったみたいで女の子との絡みも意欲的、次回作に期待大です。(インタビューあり)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-03-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら