2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/02/11(月) 07:30:00

【カピバラワークス:Full HD】初登場!!クールボーイ恵介の敏感ボディーが暴れる!女を責めまくる彼がこの日はM男に変貌!体をクネeクネさせエンドレス快感に理性崩壊!?


[作品内容]
イケメンのクールボーイ恵介が初登場、初撮影、初男相手にいっぱいいっぱい感じちゃう!
インタビューではすごい素っ気なく淡々と答えていた彼が、撮影を始めるとキスに抵抗もなく舌をべロべロ絡ませ濃厚ディープキスでM男スイッチが1段階入る。
パンツもすぐにテントがはり窮屈そうで横からだしてあげ、カチンコチンの美チンを丁寧にしゃぶりあげるゴーグルマン。
乳首も弱いみたいでW刺激でさらに追い詰め2段階目のスイッチが入る!!流れでアナルに指を入れると少し痛いのか顔を歪める。
立ってもらいしゃぶると、頭の上に上げてる両腕をギュッとし快感に耐える恵介!!
四つん這いでケツにちんこにと両方責めるとみるみるギンギンになるチンコ!!
最終スイッチもはいり最後はピュッピュッと溜まってた精子を解き放つ!
そのまま敏感な亀頭を責めるとカラダをよじらせなんとか耐えるがギブアップ!!
とにかく感じ方がエロい恵介!次回にさらなる期待が!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-02-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】初登場!!喘ぎまくり!ゴリゴリ体育会系筋肉質巨根タケハルが「アッあんッあんッ!!」よがり喘ぎまくりのぶっ飛び射精FEVER!!!アナル開発でパックリけつマ◯コに!


[作品内容]
ゴリゴリ!バキバキの体育会系タケハル178cm78kg20歳堂々デビュー!!
ゲイウケ間違いなしの筋肉美BODYが男に責められビクビク腹筋が動き躍動する!
乳首モロ感の彼はちょっと触っただけでビクンッ!と反応しちゃうほど。
自慢の巨根をジュポジュポフェラされすぐに大きくなっちゃう敏感ノンケ!
ケツ穴もゆっくり開発し親指がずっぽり入るまで広げ玩具でアナルに栓を!
そのままチンコの亀頭中心に責め、自分で乳首もさわり快感はMAX!!
高速扱きに「ああアッイクッアッィくッいくッ!!」と言い特濃精子を大放出!!
栓をしてたアナルの玩具を抜くとぱっくりアナルになってました!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-02-11


【カピバラワークス:Full HD】初登場!!やんちゃ系色黒スリムイケメンの廉(レン)が潮吹き2回!射精2回!?超女好きが男相手にビンビンでアナル開発で悶絶必至!!!


[作品内容]
期待の新人!やんちゃ系色黒イケメン170cm64kg19廉が男相手に悶絶!!!
超チャラい廉、女はすぐに飽きてとっかえひっかえな彼が初めて男を知っていく…
撮影前に複雑という心境で男に対する抵抗はあるということでいざ撮影スタート!
ケツ割れを履いて乳首、ちんぽ、アナル、キスと責められ、即反応!!
チンコをローションで亀頭責めしてるといきなり潮吹き!!(笑)
本人も笑いながら吹きまくり!!!亀頭が敏感で体をビクビクさせながら1回目の射精!?
「てか、イッちゃいましたッ!!」と知らない内にイッタ感覚になったみたいだが、精子はあまりでてない!?
ということでもう1回扱きタイム!!すぐにビンビンになり腰を自分で上下に動かしながら2回目の射精!!
そのあとすぐにまた亀頭を責めると1回目もよりも大量の潮吹きッ!!!!!!!
撮影後、廉くんに聞いたところ女の子に潮を吹かされた事があったと言うことでした!!!(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-02-11
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら