2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/12/12(水) 07:35:05

【inside:Full HD】部活直行のパワー系アスリートがまさかの雄鳴き



[作品内容]
今回は時間がない中遊びに来てくれた部活帰りのノンケの大学生君。
185×98で身体もガッチリ。
運動部で汗水流して男臭い状態で撮影開始。
撮影も初めてで緊張しっぱなしだけど、ゴーグルマンが緊張をほぐしながら触り方がエッチで気持ちよくなり下半身も敏感に反応。
ゴーグルマンが彼のアナルに指を入れた瞬間まさかの雄鳴き。
本当にノンケか!?
ゴーグルマンに扱かれながらイキそうになると「イっちゃっていいですか?」最後は気持ちよくザーメンぶっ放しFINISH!!
(インタビューあり)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2018-12-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】ゲイ受け抜群S級モデルのきれいなアナルは指3本を受け入れる。



[作品内容]
今回出演してくれたモデルさんは、地方出身で東京観光のついでに出演してくれました。
学生時代に運動をしていたこともあって、ゴーグルマンが服を脱がすときれいでエッチな身体が登場。
プリッとしたお尻で、無毛なアナル。
指やディルドを挿入されるも気持ちよさそうな表情をカメラに収める。
最後にはゴーグルマンに乳首を舐められて扱かれながら自分のお腹目がけでドロッとした精子を発射。
そのまま彼は地元に帰って行っちゃいました。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-12-12


【inside:Full HD】現役スポーツ学生はアナルが敏感、恥ずかしさあまりに照れ隠し



[作品内容]
今回出演してくれたモデルさんはバリバリノンケの学生さん。
運動部に所属してくる彼のシャツを脱がすと無駄のないキレイな身体で、ゴーグルマンがその身体を舐め回す。
あまりの気持ち良さに、下半身は反応してしまい、パンツにシミが!!
ゴーグルマンにもてあそばれ、撮影されている自分に照れ顔を手で隠しちゃってます。
しかし、気持ちよければなんでもありな彼もアナルいじりは少し抵抗があるも、ゴーグルマンに指やおもちゃを入れられ、アナル開発されてしまい、チ◯コからガマン汁がダダ漏れ。
最後は、ゴーグルマンに扱いてもらい、自分の腹筋目がけ白濁ザーメン発射!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2018-12-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら