2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/11/26(月) 07:35:00

【カピバラワークス:Full HD】初登場!極上筋肉!プリケツ!高身長イケメン慎二郎183×75×24歳!!女好きのノンケがアナルにローター入れられたまま男に逝かされてしまう!!


[作品内容]
極上筋肉質の慎二郎が男に抜かれ悶絶!?
水泳経験8年のイケメンでマッチョの慎二郎、インタビューで海外でよく男にナンパされるということでゲイウケ抜群な彼が今回初めて男を味わう!
あまり緊張はしてないが抵抗はあるということでした。イメージムービーではエロコスチュームに着てカッコ良くエロく決めて貰いました!
マジで極上の体でエロいです!!筋肉好きには堪らないと思います!キスは意外と積極的にしてくれ舌も濃厚に絡めての海外的なキスでした(笑)
手コキよりもフェラが良いみたいでフェラするとすぐに勃起しちゃってました!
男に抵抗はありつつも快感には勝てないみたいですね!
そのまま綺麗なプリケツも弄りローターを挿入!ケツの違和感にもすぐなれチンコもすぐに勃起!!
そのまま手コキとフェラで逝かせ口を開けながら快感射精!!
(本編メインモデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / マッチョ / ノンケ
発売日:2018-11-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】超絶人気のあつきが女の子との生SEXで雄化!!極太巨根でマ◯コをでズボズボ!高速ピストンでガッ突きまくり!


[作品内容]
あの超絶人気モデルのあつきが今回は女の子と生SEXで雄化する!!
この撮影を伝えたときかなり喜んでました!(笑)
二人の会話からはじまり、たまたま服装が似てて意気投合する二人はそのままエッチな話になりそのままエロキス。
徐々に女の子の服を脱がしていき乳首をいじりながらキスし、マ◯コも激しい手マンでクチュクチュに…デカチンも丁寧に舐めてもらいそのまま巨根をズブりと挿入!
最初はゆっくりと優しく突き、次第に早くなる腰振り…部屋中に響くくらい「パンッパンッパンッパンッパンッ」と突きまくりッ!!
女の子もあまりの激しさに声が漏れる!
騎乗位で手を繋ぎながら下から突き上げるようにガッ突き!!溜まってたザーメンをお腹に大量発射!!
SEX終わりのシャワーでは女の子の体を隅々しっかり綺麗に洗ってあげてました(笑)
(本編メインモデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / ノンケ / 生挿入(男×女) / 巨根
発売日:2018-11-26


【カピバラワークス:Full HD】人気モデル同士!剛志&あさひのガン掘りSEX!あさひが感じまくりでアへアへに…剛志の連続噴射も今回も健在!!


[作品内容]
初対面の剛志とあさひが激エロガン掘りSEXを披露!!
濃厚なキスわ交わし手コキですぐ反応する二人がお互いの物を交互にフェラし69でジュポジュポ!!
剛志があさひのユルユルけつ穴をほぐしビンビンのちんぽをぶち込む!
アナルの快感に「アッ!アンッ!」と声をあげ、だんだん激しくなる剛志のピストンにさらに喘ぐあさひ!
アナルモロ感のあさひはガン掘りされながらちんぽをおッ勃てシコシコ!!
二人とも「きもちぃい~」と言いながら剛志は連続噴射で大量射精!!
あさひはケツをグリグリ弄られながら扱き快感射精!!
(本編メインモデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2018-11-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら