2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/09/10(月) 07:35:00

【カピバラワークス:Full HD】久々の登場の体育会系ユキナリくん19歳大学生が今回は褌姿でオイルまみれで大量精子をぶっかけられる!!!


[作品内容]
2度目の出演ユキナリが今回は褌姿でオイルまみれに!
男相手でもすぐに勃起するのんけユキナリがオイルでヌルヌル状態でやられ放題で責められる!
褌がすけてビンビンのチンこが丸見えで「アッアッ!」と声を漏らしながら感じちゃう。
綺麗なプリケツもオイルたっぷり塗られ、チンこも激しく扱かれ早くもいきそうに!!
初めての男のチンこもシコシコ扱いてあげながら自分のチンコも同時にシコシコ。
大量の精子をぶっかけられ、その精子をローションがわりに扱かれユキナリも大量発射で自分の首元まで噴射!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 体育会系 / スジ筋
発売日:2018-09-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピバラワークス:Full HD】初登場!祥平くん176x67x19歳大学生S級イケメン体育会系マッチョが初めての男に責められ即勃起!顔に似合わず下半身の毛深さが逆にエロい!!


[作品内容]
初登場のS級イケメンで体育会系のマッチョ祥平が堂々デビュー!!
女の子がほっとかなさそうなくらいマジでカッコよくて体もバキバキで言うことなし!
面接のときに男にかなりの抵抗感をみしていたが始まるとキスもしてくれチンチンも即勃起!!
ゴーグルマンに気持ちいですって言ってごらんと言われ素直に「きもちいぃいです(笑)」と笑いながら言っちゃうあたりが可愛い!!(笑)
見た目のイメージと違い、下半身がかなり毛深くてケツ穴が見えないくらいボーボー!!
ノリで勝手にケツに指をいれようとしたら「それはダメっすよッ(笑)」と言われたんで断念(汗)
キスしながらの手コキで思わず声が漏れて感じていて、最後は「ぁッいくッいくッいく~」と言いながら大量ぶっ飛び射精で放心状態!!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 体育会系 / 毛深い / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-09-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら