2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/08/05(日) 00:00:00

ロンドンオリンピックの体操男子個人総合にて銀メダルを手にしたマゼル・ニューエンくん
父親がベトナム人で母親がドイツ人のハーフなんだそうです。
 
英語表記はMarcel Nguyen
日本語表記でマゼル・ニューエンとなってますが
Nguyenはグエンと読んだほうがベトナムの苗字といった感じですよね。
たぶんどちらで読んでもいいと思います。

生年月日:1987年9月8日
身長:165cm
体重:54kg
出生地:ミュンヘン

 
体操選手は小柄の人が多いですね。
小柄のほうが技が決まりやすいのかな?
 

 

残りはオリンピック画像です。 他で公開されてる画像より画質はいいと思います。

【OUTLAW 16:9】Man Quest 3 現役体操部の筋肉ズリ!!


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【ゲンマ】体育会系ノンケ 半レイプ もっと叫べ!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

 

 
オリンピックに出たことで中国の腐女子達に眼をつけられ話題になり、
日本ではtwitterで「TOKIOの松岡君に似てる」と話題になったようですねw
アジア人の血が入ってる事で日本人にも丁度いいと感じる顔なのかな?
 
BIGGYM DATA MARKET
 

 
BIGGYM DATA MARKET
 
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

No title

銅メダルのdanell leyvaくんも際どい写真を自分撮りも含め、
いろいろ出してるみたいですね~!

No title

>>Ryoさん
Danellくんの脱ぎっぷりはスゴイですね。
今度はDanellくんの画像が集まったらUPしてみようかと思いましたw

No title

管理人さん、是非お願いします!
僕もいろいろ探しましたが、
股間モロや下着越しの勃起まではさすがに見つかりませんでした。
それでも十分セクシーですよね。

No title

>>Ryoさん
僕もモロ出しは見つけられませんでした。
たぶん見つけられたのはRyoさんと同じぐらいかもしれませんw
なので期待をしないでお待ちください ^^;

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら