2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/04/04(水) 07:40:00

【inside:Full HD】掘られてすぐにトコロテン!!激しい雄交尾にトコロテン祭り



[作品内容]
気が合う二人。出会って速攻濃厚な口づけ、パンツ越しにお互いのチ〇ポを擦り付けお互いエロイ気分がMAXの状態です。
パンツを脱がせるとそこには、剃りあげられたパイパンチ〇ポ。タチモデルはそのチ〇ポを喉の奥まで咥え込みます。
お互いの身体の味を知ったところで、ビンビンの正常位でチ〇ポを入れ始める。
腰を振りはじめてすぐ、あまりに気持ち良かったのか、まさかのトコロテン!!
お互いの身体の相性は抜群なようです。色々と体位を変えながら変態雄交尾をしながら2発目のトコロテン!!
タチモデルもそれがカギとなりウケに顔射。
ザーメンを出しきったはずのウケも自らしごき大量にザーメンを出してフィニッシュ!!
(本編メインモデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ヒゲ / 毛深い / ガッチリ筋肉質 / 普通体型
発売日:2018-04-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】現役〇〇官がダッチワイフを抱きかかえ全力で腰振り、ザーメンをぶっ放す。



[作品内容]
前回登場してくれた20歳のノンケ〇〇官が今度はダッチワイフを使ってエッチな撮影をさせてくれました。
まずは、彼のキレイでむっちりした身体を見せつけてくれました(笑)
しかし、彼の頭の中はエッチなことでいっぱい、下半身はすでに太くビンビン。
我慢できずパンツの横から太いチ〇ポがこんにちは!!ビンビンになったマラをシゴき太さが、さらに増しています。
ダッチワイフをがっしりとつかみチ〇ポを挿入。ガンガンと腰を振りはじめます。
一生懸命腰を振ってる姿がノンケらしく可愛い(笑)。
次第に腰を振るペースも早くなり、最後は自分の手でお腹目がけドピュッッッッ!
っとザーメンを出していました。
(本編モデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ノンケ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-04-04


【inside:Full HD】現場から直行。仕事終わりに疲れた身体を女の子で発散



[作品内容]
今回のモデルさんは建築関係トントントン♪
仕事終わりに直行で来てくれました。力仕事なだけあって筋肉が程よくついていて、キレイな身体です。
芸能人にいそうな顔立ちのイケメン。
女の子を目の前にしてノンケ感100%でがっつき始めます。
パンツを脱ぐ前からチ〇ポはビンビン状態、窮屈だったのか自らパンツを脱いで太く大きなチ〇ポを出してました。
また、重量感のあるタマがエロイ(笑)
アナルに指やおもちゃを入れてみたけど、初めての感覚に困惑状態。
入れられるより入れる方が好きなようです。
最後は女の子に乳首を舐められながらシゴかれFINISH!!
(本編男性モデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ノンケ / スジ筋
発売日:2018-04-04


【inside:Full HD】九州筋肉男子が再び出演。全力でマ〇コを舐めまくる



[作品内容]
前回太く男らしい腕を持った九州出身のノンケ君が女の子とエッチができるということで、髪もさっぱりして再び出演してくれました。
相変わらず男らしい身体です(笑)
前回と違って今回のお相手は女の子。
自分のペースでエッチにもっていきます。女の子に身体を舐められ感じ感度も最高潮。
今回もアナルに指を入れられおもちゃを入れられるとチ〇ポから体液が。。。
彼はアナルが感じるみたいです。開発すればもしかしたら(笑)
太くしっかりしたチ〇ポをフェラされ最後白濁としたザーメンがドドドバット発射。
彼の次回作に期待大です。
(本編男性モデルに目隠しはございません。)
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ノンケ / ヒゲ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-04-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら