2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/03/21(水) 07:35:05

【inside:Full HD】快感に負けてしまった。インストラクター手コキで壁まで大量発射!!



[作品内容]
白のタンクトップ姿で登場してくれた166x59x23の彼は、現役でスポーツを教えているインストラクター。
初めての撮影に最初から困惑気味。ゴーグルマンにいじられながらタンクトップの横から乳首登場。
抵抗を感じるもゴーグルマンの技術に負けて感じ始めてしまった。タンクトップを脱がせると無駄が無くスリムできれいな筋肉質の身体を披露。
ホント舐めまわしたくなる様な身体です(笑)
下半身の方も気付けばギンギンに固くなっていて、ガマン汁がパンツに染みついていました。アナルをいじられるのも初めてな彼ですが、意外にもすんなり指が入っていき、少し痛がるも快感を見つけてしまったのか、気持ちよくなってもらえました。
これは今後に期待ですね。最後はゴーグルマンの手コキでザーメンを大量にFINISH!!
まさかの顔を通り越してカーペットまで飛び散ってしまいました。
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 体育会系 / スジ筋
発売日:2018-03-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】可愛い雄顔トレーナー整体師が女の子にチ〇コをマッサージ



[作品内容]
普段は整体師兼トレーナーをしている彼を甘い誘惑で誘いビデオに出演してもらいました。
今回も可愛い雄顔ノンケ君。
服を脱がせると無駄のないスリムで仕上がったキレイな身体。
顔には似合わない身体をしています。
そんな彼もやはり男の子。
女の子相手だとリードして、責める。
彼もまた一生懸命マ〇コを舐めている姿は圧巻です。
そして、使うことのないアナルを女の子にいじられる。
指を突っ込まれ痛がっていて「きつい!無理無理!!」未開発のアナルには指一本もキツかったようです。
最後は、手コキで思いっきりザーメンが飛び出してフィニッシュ!!
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ヒゲ / ガッチリ筋肉質
発売日:2018-03-21


【inside:Full HD】とび職のアニキがニッカポッカ姿のまま仕事終わりに雄丸出しでイクッ!!



[作品内容]
現場から直行。仕事終わりにニッカポッカ姿で撮影に来てくれたとび職のアニキ。
ノンケ丸出して女の子に食らいつく。
力仕事なだけ無駄な脂肪もなく筋肉質でとてもキレイな逆三角形な身体。
シャツを脱がすとふっくらと盛り上がった胸筋、うっすらと浮き出る腹筋、男らしい背中がエロさをそそります。
仕事の疲れを女の子で癒され女の子の身体を好きなように舐め回す。
マ〇コを一生懸命に舐める姿はやっぱりノンケなんだなーっと思います。
小さく締まったお尻に指やバイブを入れると初めての感覚に抵抗を示し痛がる表情が可愛い。
最後は、手コキで気持ちよく精子を出していました(笑)
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ノンケ / ヒゲ / スジ筋
発売日:2018-03-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら