2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2018/02/28(水) 07:35:10

【inside:Full HD】にこにこ笑顔のガッチビ君3日分をまき散らす



[作品内容]
今回のモデルさんは160x65x24のガッチビ君!!
終始優しい笑顔でニコニコしていてとても良い子だと伝わってきます。
普段は女の子も男の子もイケるらしく、女の子はおっぱい、男の子はチンコと胸板でイケるらしくエッチも相当数こなしていそうです。
男に責められる事もあるため恥ずかしさはあまりないけど、感度は抜群!!
少しいじっただけでいい声で喘いでくれます。
パンツを脱がせて彼のチ〇ポをいじくりまわし、ちんぐり返してケツの穴を披露。
ゴーグルマンが思い切り舐め回し、おもちゃでアナルを刺激、穴も結構使えるみたいであまり痛そうにしていませんでした。
よっぽど気持ち良かったのか、最後扱いたら我慢に耐えきれずザーメンをまき散らしていました。
(インタビューあり)
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / デブ・ポチャ
発売日:2018-02-28


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【inside:Full HD】土方系アニキの秘密は、男好き以外にもあった!?それは特殊なオナニーのイキ方!!



[作品内容]
関西圏の土方系アニキは周りには言っていないけど、実は男好き。
INSEDEの交渉人の言葉に誘われ出演。
ゴーグルマンに優しく介されて緊張しながらも流れに身を任せて、普段はタチなのでウケの気持ちを知るいい機会になりました。
服を脱がせれば少し脂肪がのっているもガッチリしていて、男らしい身体。
下半身も膨張していてパンツの中からこんにちは!!
今までたくさん遊んだであろうチ〇ポは黒くてイヤラシイ。
手入れをしていなくジャングル化したケツをゴーグルマンが味見をはじめ、だらしなく喘いでいました。
しかし、指を突っ込まれるのは抵抗があり痛がってしまったため断念。
さて彼の秘密はここからです。
ゴーグルマンにイジられフェラされてこのままイクのかと思いきや、彼はそれではイク事がなんだそうです。
彼の秘密その2は、床オナニー。
自分のチ〇ポを床に押し付け腰を振って白濁としたザーメンをマットにぶちまけフィニッシュ!!
床オナニーもしっかり撮影させていただきました(笑) 
(インタビューあり)
(本編に目線は御座いません)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ヒゲ
発売日:2018-02-28
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら