2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/06/22(金) 08:25:00

【サムソン】若年性肛門過敏症2 オマ○コこわれる~

[作品内容]
35歳170cm94kgのタケシ君は実はアナル処女。バージンを捨てたくてビデオ撮影に応募してくれた。
だがアナル受けに人一倍興味があるだけあって、
タチ兄貴の巨根を挿入されても痛いのは最初だけ。
「いや~ん、ダメ~」と甘えながら受けていたがすぐに慣れてしまい、
体位を変えて根元まで挿入されても肛門が感じてしまうほど敏感な体質。
念願かなって巨根でバージンを突き破られたのに、息もたえだえなのは撮影中だけで、
撮影が終わるとケロリとしているほどのセックスマシーンなのだった。
[情報]
商品コード:SV-JNSKT02
収録時間:55分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:サムソン
カテゴリー:カラミ / 中年・熟年 / デブ・ポチャ
発売日:2012-06-22
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

■ FC2blogranking


【サムソン】若年性肛門過敏症1 お兄さん気持ちいい

[作品内容]
25歳171cm90kgの短髪クンは、年は若くてもアナル受けは上級者。
まさかと思うほどデカいタチの真珠入り超巨根をズルリと挿入されても、
肛門がこわれるどころか「お兄さん、気持ちがいい~」とヨガリ泣き始めるのだった。
さらにタチ野郎の巨根の上からしゃがみ込み、根元までガッツリ受けて完全合体し、
ワサワサと腰を使い出すほどの淫乱体質。
アナルを掘られている間じゅう、ヒーヒーとヨガリ泣くほど、肛門過敏症なのだった。
[情報]
商品コード:SV-JNSKT01
収録時間:67分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:サムソン
カテゴリー:カラミ / デブ・ポチャ / 巨根
発売日:2012-06-22


【サムソン】花より男子2 オマ○コこわれちゃう

[作品内容]
38歳180cm125kgの絶倫柔道熊がふたたび犯される。
絶倫柔道熊の大ファンだという42歳の太目タチ兄貴が登場。
さすがに柔道熊の大ファンだけあって、柔道熊の体を抱いただけで魔羅がガチガチに勃起。
そのガチガチ魔羅を柔道熊のアナルへぶち込むと、
柔道熊は「ダメ~、オマ○コが広がっちゃう~、広がっちゃうよぉ~……
あぁ、こわれちゃう、オマ○コこわれちゃう」と絶叫しながら大ヨガリ。
柔道熊のアナルの味を存分に味わうと、ガマンできなくなった太目タチ兄貴は、
魔羅を引き抜きざまビシャー、ビシャーと精液を飛ばしてしまう。
柔道熊も激しく愛されて感激したのか、
フィニッシュはびっくりするほど大量のザーメンを噴き上げるのだった。
[情報]
商品コード:SV-HYDSI02
収録時間:49分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:サムソン
カテゴリー:カラミ / 中年・熟年 / デブ・ポチャ
発売日:2012-06-22


【サムソン】花より男子1 早くかけて

[作品内容]
37歳177cm95kgのハンサムな真性Mは男にいたぶられたくてたまらない。
男のマラでケツを犯されて、熱いザーメンをたっぷり顔射されたいのだ。
今日はその願いがかない、タチのぶっとい巨根でいやというほどケツをかきまわされ、
好きなだけオモチャにされる。
上の口と下の口に同時に巨根をぶち込まれ、容赦なくズコズコと犯されると、
真性Mの快感が全身に広がっていく。
もちろん最後はタチ2人のザーメンをたっぷりと顔にかけてもらい、
まだ精液が垂れているマラをしゃぶらせてもらうのだった。
[情報]
商品コード:SV-HYDSI01
収録時間:55分
解像度・ビットレート:640×480 3000kbps
ブランド:サムソン
カテゴリー:カラミ / 中年・熟年 / デブ・ポチャ
発売日:2012-06-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら