2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/06/04(日) 00:00:00

マッチョでダンディーな王博濤パパのチャットオナニー動画です。
 関連記事:ダンディで男前モデルの王博濤さん

本当に偶然の発見なので、もしかしたら中国の方もこの動画が王さんとは知らないのかも。
(検索してもそれらしい話が出てこないので・・) 

王さん相変わらずふてぶてしいチンコしてます。
ただ残念なコトにこの動画で言葉は一切喋らず、射精もしません。
しかし残念と思いながらもマッチョでエロい体を堪能できるので楽しめると思いますよ ^^

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

   動画再生時間:34分06秒
   動画URL:https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph592c3944030b9


【GAMES:Full HD】筋肉雄マラ大失禁!!、装甲筋肉!!龍治(りゅうじ)の雄魔羅は最初からレザービキニの中で快楽を待っている!!大迫力な絶頂大失禁が目の前に流れ堕ちてくる!!!

[作品内容]
これから起きる快感を前に龍治の股間はレザービキニの中で硬くソレを待っていた!!
全身の性感が高まり筋肉さえも張りが増して行く!!
龍治の上反りの雄魔羅は黒く鈍く光り出し、雄穴はゴーグルマンの肉棒をくわえ込む!!
ガン堀りに感覚が敏感絶頂名雄穴は立ったまま後ろからの圧迫に快感絶頂大失禁!!!
滝のように堕ちてくる失禁映像をタップリとお楽しみください!!!
(筋肉雄マラ大失禁!!)


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

いい動画ありがとうございます!
確かに王さんですよね。
なんで話題にならないのかな。
オトナっぽい男前でいい体なのに
包茎ってギャップがたまりませんね!

Re

ryoさんどうもこんばんはです ^^
再度検索してみたら中国でも5月30日頃から一部で話題になっていたとわかりました。
それと王さんがインスタをやってました。
https://www.instagram.com/nanmo0829/
これを見てまた楽しみが増えますよ ^^

インスタ教えてもらってありがとうございます!
楽しみ増えました(笑)。
前にFacebookで少しやり取りしたことあるんですが、
ゲイではなさそうでした。
でも、インスタ見ると、見せたがりであることは間違いないですね!

Re

( ´∀`)👍グッ!

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら