2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/05/10(水) 07:35:10

【カピパラワークス:Full HD】今春大学入学のスリ筋歳美青年が女のコの責めに感じまくって「あ、出る!出ちゃうっ!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第114弾!
エリート大学1年生の18歳ジャニ系、レンくんが早くも2回目の登場!
前作(第112弾)に引き続き、甘い顔だちに締まったボディを披露してくれちゃいます!!
イケメンのくせにこれまで3回もお母さんにオナニーを見つかっているというレンくん。
その爆笑インタビューは前作をご覧いただくとして、そんなオナニーが大好きな美青年に喜んでもらおうと、今回は女の子との共演をセッティング!タイプの女の子に責められちゃうと美青年はどんな表情を見せるのか!笑
そんなわけで女の子との甘いキスから。もうこの時点ですごく絵になってます!
撮影スタッフ、このキスでキュンキュンしちゃってました。笑
女の子の手がレンくんの股間に添えられると、すでにズボンの中でギンギンに勃起しちゃってるレンくんのオチンチン!
パンツを脱がすとリンゴ飴のようなピンクで艶やかな勃起チンポがビーン!エロいチンポ、ほんとに美チンなんです!
モザイクを外してみなさんにお見せしたいくらいな。笑
女の子のしなやかな責めにうっとりのレンくん!よほど気持ちいいのか、オチンチンは終始ギンギン!
亀頭ははち切れそうなくらい怒張!そしてついに!
美青年ミルクが女の子の手で絞り出されてドッピュンドッピュン!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-05-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】大好評原宿ジャニ系ゆーやが男のフェラテクに堕ちてアナルまで。。美青年ミルクをどっぴゅん!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第113弾!
初登場の前作(第108弾)のシリコンヒップのオナニーが大好評だった原宿ボーイのゆーやくん、再び登場!長くて細い脚。
ムダ肉の一切ないスリムなカラダと小尻。
ムダ毛もぜんぜんない、少年がオトナになっていくその真っただ中の18歳大学生、たまりません!!
そんなゆーやクンが据置のオモチャに美チンを突っ込んで腰をヘコヘコした超エロの前作、まだ観てない方は今すぐっ!笑
そんなゆーやクンが今回は男性の性技に堕ちちゃう!
流行りのスキニーパンツを脱ぐと、ムダ毛のない美脚にスタッフも興奮!
赤いパンツがよく似合ってます!乳首を舐めながらパンツの上からモミモミすれば、さすが18歳、元気なオチンチンがムックムック!
細いカラダとは不釣り合いなデカマラ!しかも微妙に上反りでエロっ!
初めての男性からのフェラに複雑な心境ながらも目がトロリン。
さらには恥ずかしい四つん這いになってかわいいアナルに指ズッポリのサービス付!笑
スリムなカラダを硬直させ、18歳の美青年ミルクを気持ちよ~くブッ放しちゃう様、必見ですぞ~!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根 / ジャニ系
発売日:2017-05-10


【カピパラワークス:Full HD】スリ筋ジャニ系美青年のオチンチンは瑞々しい果実!あま~い樹液がドッピュンドッピュン!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第112弾!
エリート大学一年生の18歳ジャニ系レンくんが初登場!
イケメンの禁断オナニーを目撃せよ!!「モテなくて困ってるんですよー」とか言いながら、カノジョいない歴はたったの3ヶ月。
まったくやってらんねーぜ!というヒガミが聞こえてきそうですw
アニメキャラのような女のコが理想だそうで、ロリで巨乳がタイプだとか。
いねーよ、そんな都合のいいオンナ!笑 いまや二次元はオタクだけのものじゃないんだなーと実感した瞬間でした。笑
それにしてもレンくん、スリムなジャニ系なのに、なんとなんと脱いだら腹筋バッキリ!
それに胸筋、ウエストはくびれてて小尻。かわいい系好きにはたまらない理想のボディなんです!!
これまでなんと3回もお母さんにオナニーを目撃されたおもしろトークの後は、いよいよイケメンオナニーを初披露!
包茎のオチンチンが勃起してめくれ剥けると、瑞々しいスモモのよなキラキラのオチンチンがこんにちは!
オチンチンまで美青年でした!笑
初めてのオナホールの快感に酔いしれるイケメンのオチンチンから美青年ミルクがドッピュンドッピュン!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-05-10


【カピパラワークス:Full HD】シンタの美尻を初めて犯すのは巨根ジャニ系トモキ!まるで恋人!濃厚エッチにスタッフもギン勃ち!!




[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第111弾!
人懐っこいキャラにアスリートボディのギャップがエロ過ぎるシンタがモデル同士の初カラミにして、なんといきなりアナルセックスに挑戦!!
相手は大人気の巨根ジャニ系18歳大学生のトモキ!
初共演にして、とってもとっても見ごたえのある超濃厚なエッチを繰り広げてくれたんで必見ですよ!
とにかくシンタとトモキのエッチは終始濃厚なキスの嵐。トモキ自慢のエロ長い(笑)
舌がセクシーにシンタのお口を犯しちゃう!迎え撃つシンタはたまらずあっという間にエッチモード全開に!
早くもパンツからシンタのおっきなオチンチンがはみ出しちゃってます!
シックスナインでアナルに指を入れるとシンタが「もうダメ、入れて。。」とオネダリ。
この言葉だけで撮影スタッフも現場で大興奮でしたよ!それはもちろんトモキも同じ!
ギンギンに勃起して熱を帯びたトモキの巨根がシンタに入っちゃう!!
そこからの濃厚なセックスはぜひ映像で!エロすぎます!濃厚過ぎます!
ふたりのホットミルクが限界突破で爆発!最後は顔射でドッピュンコ!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:30分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-05-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら