2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/04/17(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】原宿ジャニ系18歳大学生が気持ちよくなりたい一心で腰振りまくって「あっやばっ!!イクーッ!!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第108弾!
原宿でスカウトさせてもらったプラチナヘアーのオシャレ18歳大学生、ゆーやクン初登場!!
長くて細くて脚。ムダ肉の一切ないスリムなカラダ。
ムダ毛もぜんぜんない、青年がオトナになっていくその過程真っ最中のような18歳!
たまりません!!女の子のお尻を模した据え置き型のシリコンヒップでオナニーを披露してもらいます!
周りの友達とくらべ、オチンチンに毛が生えたのも、身長がグングン伸びたのもとても遅かったというゆーやクン。
つまりまだオナニー歴は同年代と比べても短いわけですが、ところがドッコイ、立派なオチンチンの持ち主じゃあーりませんかー!!笑
AVを観はじめたらすぐにオチンチンがムクムクムク。。
色素沈着していない皮がペロンと向けて、瑞々しいプラムのような亀頭がこんにちは♪
さぁ、あとは本能のままに腰を振ってくれちゃいます!シリコンヒップにビンビンのオチンチンを挿入した瞬間の甘い歓喜がたまりません!
美青年が気持ちよくなりたい、ただその一心でヘコヘコ腰を振っちゃう姿、ヤバイです!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2017-04-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】ヤマトが久々登場で初フェラ!ムード満点!イケメン同士がミルクを激しくブチ撒けちゃう!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第107弾!
大人っぽいけど実際にはひとつ年上のカズマパイセンが久々登場の18歳大学生ヤマトと絡んじゃう!!
ヤマトは3回目の撮影。初登場のオナニー(第81弾)、2回目の撮影(第88弾)では男に連続2回も抜かれちゃったヤマト。
今回はついに男とキスやフェラも経験しちゃうます!カズマのムードたっぷりなチューに男らしく応えるヤマト。
イケメン同士のチュー、思わずこれだけをずっと見ていたい気分になっちゃうますw
それくらい画になってました。笑 カズマに優しくリードされて男の世界にゆっくり浸っていくヤマトの口から洩れる吐息。
本当に気持ちよさそうです。そしていよいよヤマトが今度は応える番!
さすがに女のコとの経験が多いイケメン!
優しく流暢な前戯にカズマが感じて応えます!イケメン同士、ムードを大切にしながらゆっくりエッチを楽しんでいくふたり。
さりげないキスがうーん、ボーイズラブ。笑 もちろん快楽の階段をどんどん昇っていよいよ限界のふたり!
熱いマグマを互いに熱くブチ上げますっ!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ヒゲ / ノンケ
発売日:2017-04-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら