2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/04/10(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】甘顔ジャニ系美青年のオチンチンを女の子が責めちゃう!「ダメダメ!出ちゃうーっ!!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第106弾!
初登場の甘顔ジャニ系美青年が女の子にシコシコされちゃう!
普段は威勢のいい男の子も、かわいい女の子を目の前にするといきなり緊張MAX!
こういう時って女の子の方が堂々としたもの。男の子って冷静さを気取りながらもドキドキしちゃってカワイイんですよね!笑
でも、柔らかくて甘い女の子のくちびるにキスしたら、もう性春電車は出発チンコー!
さっそく目がトロ~ンとしちゃって、オチンチンも固くしちゃって!笑
シコシコされて悶えちゃいながら、女の子の髪の匂いをクンクンしてさらに興奮!
マシュマロみたいなオッパイをモミモミしてさらにさらに大興奮!
男の子だって女の子に負けないくらい乳首が敏感で、甘噛みされてペロペロされてもう溶けちゃう!
もはやこれ以上に耐えられないほどにオチンチンは真っ赤っかに限界ボッキ!
火を噴くように白いザーメンをブチ撒けちゃう!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-04-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】スリム美青年の未開アナルを大河が責め立てる!猛狂った白いマグマを超どっぴゅん!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第105弾!
大河が、サラサラヘアーのかわいい系小尻青年と濃厚アナルセックス!
大河パイセンにかかれば、未経験ボーイだってウソみたいに男ワールドに引っ張り込まれちゃう!笑
甘いキスから始まって、舌先に安らぎと愛情を注ぎ込んだらコッチのもの!
あっと言う間に青年のパンツはギンギンテント!
四つん這いにさせて羞恥心を煽りながらフェラして、さらに同時に未開アナルに指にネジ込んでいく!
チンポの気持ちよさとアナルの違和感の境界線ギリギリのせめぎ合い!
ギンギンに峻立硬直した大河の勃起チンポを口に押し込んだら、青年はもはや堕ちたも同然!
美味しそうにしゃぶりながら自らズボズボとアナルオナニー!
機は熟したと大河のチンポをお見舞いして初体験の青年と盛り合うふたり!
最後は大河がこの日のために溜め込んだ特濃セーシを青年の顔にブチ撒けるっ!!!
(本編に目隠しはございません)
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-04-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら