2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2017/02/20(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】初登場18歳大学生はオチンチンまで美青年!あまりの快楽に頭頂部まで「出ちゃうーっ!!!」


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第98弾!
かわいさキュンキュン!18才弟系美青年大学生・ケイトくんが初登場!
スリムなカラダにかわいい童顔!でも実は体操部で鍛えた細マッチョ!
ジャニ系童顔にスリ筋体型、みなさん大好きですよね!!笑
もちろん男性経験はゼロ。
けっこー緊張しているようですが、サワッと乳首を軽く触られただけで、カラダをモゾモゾさせて声が出ちゃう。
これはかわいい反応が期待できそうです!オチンチンもちょっと刺激しただけでギンギン!
しかも、真っすぐで長くてカチカチ!チン毛も少ない目で、アソコまで美青年!
フェラ手コキで責めちゃうと快感に溺れてウットリ~。
「すごい気持ちいい…」「やばい…」「恥ずかしい…」とうわごとのように漏らしちゃう、健気で素直な性格がかわいすぎ!
我慢が限界に来て「出ちゃうそう!」というのでスタッフが「何が出ちゃうの?」としたら、すごく恥ずかしそうに「…。こどもたち…(テレ)」と神発言!これにはスタッフも大爆笑!
そして3億人のこどもたちを思いっきりブッ放してくれました!
よっぽど気持ちよかったのか、頭頂部や顔にも精子が着いちゃうほど!
かわいさにキュンキュン!必見です!!
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2017-02-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら