2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/12/26(月) 07:35:00

【カピパラワークス:Full HD】現役アスリートが男の手技口技に完落ち!鍛えた全身を硬直させてイグゥー!!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第87弾!
身長180センチ超!現役バスケ選手の19歳、カズマくん。
2度目の登場です!どうです、このイケメンぷり!大人っぽく丹精で、それでいて甘い顔立ち。
スポーツ選手なのにオシャレ!イマドキの体育会学生はこんなんなんですねー!
なんだか妙に感心です。笑
4ヶ月前にカノジョと別れて以来、オナニー三昧ということで、前回はそのオナニーを見ちゃいましたが、今回はいよいよ、スタッフの口技&手技にメロメロになっちゃうカズマくんをご覧あれ!
パンツ越しにまだ柔らかいチンポを優しく撫でると、早くも芯が通って容積を増すアスリートのペニス!
さらにゆっくりと刺激を与えれば、コットンのパンツを突き立てるように反り勃っちゃう!!
既に完勃ちしたチンポを口に含みゆっくりと丹念に舌を絡めると「あぁ。。」とカズマの口から自然に漏れ出す快楽の吐息。
完勃ちしたはずのギンギンチンポが更に硬さを増す!
存分に舌技を味わったら、ローションを使って強さ速さを緩急自在に弄ぶ手コキ責め!
リズミカルにシコるチンポに相まって強まるカズマの喘ぎ。
わずかに突き上がった腰をゴーグルマンは見逃さない。
とどめの手技を加えたら、思わずゴーグルマンの腰を手を回し、全身を硬直させて、キンタマに熱く溜め込んだ精子をブチ撒ける!!!
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2016-12-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】ジャニ系美青年と人生初フェラのアスリートが2本一緒にシコシコしてミルク炸裂ぅー!!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」86弾!
大人気の王道ジャニーズ系美青年みずきクンが満を持しての再登場!
色気ムンムンのオナニー(53弾)と手コキに悶えて美青年ミルクが噴射しちゃった(60弾)を見逃しちゃった方はそちらもぜひ!
そんなみずきクンのお相手は、現役体育会サッカー部のアスリート優太郎クン!
初登場(72弾)ではスタッフの手コキと言葉責めに大悶絶!
そして前回(82弾)は同性二人からメロメロにされちゃって精子をブチ撒けちゃった、あの彼です!そんな二人のラブラブのエッチ!
完全ノンケの優太郎にとっては人生初の同性とのエッチ!
でも色白細身でかわいいかずきに迫られてドキドキが隠せない!
抱きつかれて、みずきの細い腰に手を回してみたら、もう理性が飛んじゃいそう!!
カラダとカラダを擦り合わせて繰り返される優しいキス。
みずきのリードに、ノンケであることも忘れて優太郎は大興奮!
男にされる初めてのフェラ。それも美青年からのフェラ責めにもうメロメロ!
今度は目の前に現れたみずきの勃起オチンチンを思わずパクッ!もはや抵抗感なく美味しそう!笑
向かい合って密着しながらお互いのペニスを舐め合い、愛し合う青年たち!
ギンギンガチガチに勃起したオチンチンを重ね合わせ、一緒にシコシコすれば、もう天にも昇るめくるめく快楽がふたりを包む!
兜合わせしたまま、仲良く束ねた青年のオチンチンから大興奮のミルクが炸裂しちゃいます!
必見ですよ!!!
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 体育会系
発売日:2016-12-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら