2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/11/14(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】ゆうせいの初めてのフェラが意外にうまくて先輩大河がまさかの撮影途中でイグゥー!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第77弾!
ゆうせい19歳がいよいよモデル同士でエッチしちゃいます!
もちろんフェラも初経験!これまでの撮影でだいぶ経験を積んだ大河と絡んじゃいます!
年は一つ後輩だけど、撮影では先輩の大河はまずはリード。
だいぶ男の責め方をわかってきた大河が優しく責めるとさっそく気持ちよさそうにトロン~としちゃうゆうせい。
大河の情熱的なフェラを気持ちよさそうに堪能するゆうせいに大河が一言。「じゃあ、代わってみようか」と。
シマッタ!ついにその時が来たか!と残念がるゆうせい。笑 ところがどっこい、ゆうせいの初めてのフェラが意外に上手くて、さっきまで先輩風を吹かせてた大河が悶えちゃう!笑
「気持ちいい? 俺の方がうまいんじゃね?」と調子に乗るゆうせい!
でも、どうやらホントみたいで、先輩らしいところを見せたかった大河がなんと、シックスナインでフェラ対決中に撃沈発射!
恐るべしゆうせい!笑
Sっ気あるゆうせいらしく、最後は大河の口めがけて溜まった特濃ザーメンを爆発射精!
ザーメンのついた口でキスをしようとする大河と阻止するゆうせい!
最後までにぎやかな撮影でした!笑
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ / ジャニ系
発売日:2016-11-14


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】初登場19歳!乳首モロ感ノンケが初めて男に責められて悔しいけど精子出ちゃう!!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第76弾!
19歳のかわいい男前、エイジくんが初登場!
バレー部にしては少し小柄な170センチ。
でもカラダは締まって、肌は適度に焼けて、スベスベの理想的ボディ!
初めての撮影にちょっと緊張してるのが逆に初々しくて好印象です!
もちろん男性からエッチにカラダを触られるのも初体験!
女性経験4人というエイジくんの乳首は、スタッフが少しサワサワしただけでビクンビクン!
と反応しちゃいます。最近の若者は乳首も感じるコが多くてエロすぎですわ。笑
撮影前、「キスは無理です」と言っていたけど、イケる!と踏んだスタッフがどさくさに紛れてキスしてみると、あっさり抵抗せずに受け入れてくれちゃいました!それもそのはず、もう乳首だけでメロメロですから!
当然、股間を確認してみたらパンツの中でもうギンギン!!「もうガチガチじゃん」と優しくからかうと、恥ずかしいのか、そんな自分を認めたくないのか返答に困ってる様子。
ならばとスタッフ、フェラとローション手コキで勝負に出ます!
締まったカラダをピクピクさせて、腰をガクガク突き出して、気持ちよさそうな表情がもう隠せないエイジは、「あぁ、気持ちいい。。」と自然に漏らしちゃう。
感度抜群の乳首もカリカリいじられながら、思いっきり精子をブッ放しちゃいます!!
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2016-11-14
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら