2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/10/17(月) 07:40:00

【カピパラワークス:Full HD】完全主観映像!大河に優しく責められドピュ!大河と一緒にオナニーでドッピュンピュン!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第69弾!
大人気の大河が貴方にあま~い言葉責めとフェラと手コキで優しく責めちゃうバーチャル主観映像!
「いつもこうやってシコシコしてるの?」「先っぽチョンチョンしてるだけでどんどんおっきくなってくね」
「こんなにギンギンになっちゃって!エッチだなぁw」「直接さわっちゃおっかなー」
「包茎なんだねーwぜんぶ皮かぶっちゃってるねww」「皮を剥いたり戻したり…気持ちいい?」
「もっとシコシコしちゃおw」「亀頭はヌルヌルで光っちゃってるね。やらし~!」
「もうピュッピュしたい?笑」「もう出ちゃうの?」「いっぱい出ちゃうの?笑」
至近距離で見つめられながら、恥ずかしい言葉でメロメロにされちゃう快感が気持よすぎ!
チュポチュポとフェラされて、シコシコとローション手コキされて、乳首までいじられて、もう脳ミソが溶けちゃいそう。。
この映像だけでオナニーたくさんできますよ!笑
さらには大河の至近距離オナニーもボーナス収録!
大河に責めらちゃうシーンでオナニーするもよし!大河と一緒にオナニーしちゃうもよし!
1作品で2度おいしいオナニーサポート映像でピュッピュしちゃってくださいね!!
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2016-10-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】モテキャラだけど実は誰にも相談できない美青年童貞が責められて2度もイッちゃう!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第68弾!
今年の春、高校を卒業した大学1年生の18歳!
スリムかわいいジャニ系美青年です!
話を聞いてみると女の子にモテてるみたいですが、実はまだ童貞とのこと!
でもそれを周りの女の子たちも友達たちも知らないとのこと。
それなりにモテ、遊んでるキャラで通しているため、いまさら童貞とは言い出せず、早く童貞を捨てたいけど怖いみたい。
うーん。。かわいいす!!笑 さてさて!
経験がないオチンチンの感度を確かめるべく、目隠しをして電マ攻撃を初体験!
童貞美青年の彼にとって、電マがどれくらい気持ちよかったのかは、映像を観てのお楽しみ!!笑 さすがは童貞パワー!
1度の射精では飽き足らず、スタッフの責めによって2回もイカされちゃいますよ!
電マだけでなく、他人からオチンチンを触られたのも生まれて初めて!
これで彼が童貞にして男とのエッチに興味を持っちゃっても当社では一切責任は持ちませんのであしからず。笑
さすがは18歳!さすがは童貞!感度良好のあの頃が懐かしい。
そんな気持ちにさせてくれる2度の射精、お見逃しなくっ!!
[情報]
収録時間:11分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2016-10-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら