2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/10/14(金) 00:00:00

イケメンとは程遠い芋系眼鏡マッチョ君が長々オナニーする動画です。
シンガポール人らしいですが顔からして中華系っぽいです。
顔はともかく体系はすごく良いです。

本当に長々とオナニーしてるだけで飽きますw
38分50秒頃にイッてるようですが精子が全く見えないです。
最後のほうで指を舐めてるので透明な精液でも出てたのかな? と思う程度です。

話をまとめると体フェチな人だけどうぞ見て下さい的な動画ですw
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

   動画再生時間:42分35秒
   動画URL:http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph574e784421807


【GAMES:Full HD】雄穴中出し8、遂に雄穴解禁男根挿入!!現役体大生の浩大(こうだい)に男初体験でいきなり生堀り雄汁中出し!!!

[作品内容]
現役体大生の浩大(こうだい)に男初体験でいきなり生堀り雄汁中出し!!!
「初めてで少し怖いけど楽しみます!!」と意気込む!!初めての感覚に感じまくりで、ノンケ魔羅がみるみる勃起!!
初めてのフェラもエロくしゃぶってくれました!!
ちんぐり返しポーズでケツ穴を舐め回され、指で拡げられた雄穴は、ぶっといディルドを根元まですっぽりと咥え込む!!
初めて受け入れる雄の生マラに悶絶するも、徐々に感度が上がってヨガリ感じまくる??
容赦なく突かれまくり、処女穴に雄汁が注がれる!!!本編に目隠しはございません。
(「雄穴中出し8」より)


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら