2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/08/08(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】ダラリンお化けチンポ少年と大河が意気投合!スタッフもビックリの激しすぎるエッチに!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第51弾!
前回のデビュー作(第41弾)が大ヒット!
勃起前からダラリンと長ーく垂れ下がるお化けチンポを披露してくれた18歳少年が大河とホテルで初共演!
「普段こんなところ来ないからさー、緊張するぅ」と言っていたかわいい2人の18歳大学生!これから始まる撮影への緊張かと思ったら、高級ホテルの雰囲気での緊張でしたww
ふたりともいいコです!笑 ノリはまるで修学旅行!ずっと友達だったようにはしゃぐふたりではありますが、いざエッチ談義が始まれば大河のチンポは真上の向くほどにギンギン!お化けチンポのお披露目にビビまくる大河!笑 さすがはタメ。
バスルームでカラダを泡だらけにしてシコりあって素股して興奮はMAX!もうここまでくるとカメラの存在も気にせずに勢いでベッドになだれ込むふたり。18歳同士でカラダを擦り合い、求めあい、ノンケであったことも忘れて激しくなる一方!
キスも止まらず、お互いにアナにまでキスする展開に!!
性欲有り余りの18歳同士は腰をガクガクさせながら、若い体内に蓄積された性欲を白いマグマと共に一気に爆発させちゃいます!
この作品、必見です!!
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2016-08-08


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】ノンケ18歳イヌ顔美青年大学生が中性的なゴーグルマンに優しく責められてメロメロ撃チン!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第50弾!時代はイヌ顔系美青年!耳が愛嬌よく垂れ下がったような18歳のイケメン大学生くんがゴーグルマンにヌかれちゃいます!!
色白で中性的な雰囲気を持つゴーグルマンのしなやかで細い肢体に抱かれると、同性なのに、認めたくないのに、ムズムズしてパンツの中が固くなっちゃう。。背後から抱きしめられ、甘く息を吹きかけられて耳を優しく噛まれると、ゾクゾクして、あぁ、チンチン触って欲しくなっちゃって。。ボクはゲイじゃないのに!
パンパンにテントを張ったパンツの上から細い指の先端でカリカリされちゃうと、頭の中がピンク色でふわふわーってなっちゃう。。もっと爪を立てて優しくカリカリしてしてー!!
ついにパンツが脱がされちゃって、真上を向いちゃってるオチンチンがあったかい愛情に包まれる。あぁ、もう溶けちゃう、気持ちいい。。このままバクハツしちゃいたい。。
添い寝されて、脚を絡められて、耳元に息を吹きかけられながら、優しくボクのオチンチンをシコシコ。
ヌルヌルになった指でしなやかにシコシコ。あぁ、出したい!でもまだずっとこうしていたい!
でも、でも、でも、、もうガマンできないよー!!男の子なのに情けない声が出ちゃう!あー!!イクーゥ!!!!!
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2016-08-08
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら