2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/07/22(金) 07:40:00

【オリジナル:Full HD】HITCH HIKE(ヒッチハイク)



[作品内容]
気持ちイイ青空の下、車を走らせていた俺の目に飛び込んできたのはムチャタイプのバルクマッチョ・ヒッチハイカーだった!!筋肉で盛り上がった腕を上げるその姿に一目惚れ、俺はすぐに車を停めマッチョ君を助手席に乗せてあげた。
理想の男を横に乗せ短パンタンクトップの姿の目のヤリどころに困りながら話してると雰囲気が変わってきた。
二人だけの車という密室の中で彼は自ら股間を弄りだした!!
車内に充満する雄の香りに俺の理性も音を立ててはじけ飛んだ!!
車を停め理想の雄に手を出し服を脱がすともう後には戻れないっ!!!
身体の筋肉全てを愛撫し、俺の興奮しきった雄魔羅を相手の中へズブズブと差し込んでいく…!!!
本編に目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2016-07-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:Full HD】盗撮MISSION!!SNSで部屋に男を呼び込み、リアルセックスを盗撮せよ!!ドSのタチ野郎を連れ込みガッツリ掘り倒される!!!



[作品内容]
【MISSION、SNSで部屋に男を呼び込み、リアルセックスを盗撮せよ!!】
ケツ割れに着替えて部屋で待機していると、ドSなタチ野郎がやってきた!!
ケツをパンパン叩き、激しく責めたてる!!
激しい乳首舐めにも足をくねらせて感じまくってしまう!!
ドS野郎の言葉責めと激しい腰振りに鳴いて感じ掘り倒されMISSION完了!!!
この作品は本編にも顔にモザイクが入っております
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 盗撮
発売日:2016-07-22


【オリジナル:Full HD】雄フェロモン全開!!ウケ初体験動画を蔵出し初公開!!!モロ感アナルへ!!全身毛深い髭メンひでと君29歳!!!



[作品内容]
髭メンひでと君29歳のウケ初体験を蔵出し公開!!
男に乳首を舐められ恍惚の表情で感じまくり、ゴーグルマンの上反りマラを美味しそうにむしゃぶりつく!!
フェラしているときの突き出た毛深いプリケツが超エロい!!
際どい下着を穿いてるので、下着からのぞくアナルのヒダがたまらない!!!
アナル処女解禁ですが、ケツが感じるモロ感でした!!
「気持ちい!!」連発でアナルを出入りする上反りマラに感じまくる!!!
本編に目隠しはございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ヒゲ / 毛深い
発売日:2016-07-22


【オリジナル:Full HD】寸止めに我慢限界雄汁大噴射!!笑顔が爽やかなイケメン登(のぼる)くん20歳が男責めの餌食に!!



[作品内容]
笑顔が爽やかな美肌イケメン登(のぼる)くん20歳が男の餌食に!!
エロ下着を穿き股間もっこりとプリケツが丸見え!!
超敏感で、男の責めに体をよじらせて感じガチガチに勃起!!
初のアナル責めに初めは「違和感がある」と言っていたものの、次第に快感に落ちていく!!
アナルを責められながら先走りが垂れ糸を引いてる姿が超エロい!!
男の手コキに目をトロンとさせながら感じ、イキそうになるも寸止めをくらい興奮も絶頂!!
チンコをひくつかせながらビュンビュンと飛び出る精子は圧巻です!!!
本編に目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2016-07-22


【オリジナル:Full HD】むっちりデカ尻を責め立てイカセる!!ジューシーマッチョ春樹(はるき)くんの秘蔵映像を蔵出し解禁!!!



[作品内容]
オナニー撮影で呼び出されたむっちりマッチョ春樹(はるき)くん!!
インタビュー中にいきなり「今日はこの人と絡んでもらいます」と突如現れたのは勃起ちんぽを露わにしたゴーグルマン!!
そのまま「フェラしてみて」というスタッフに「ちょっと嫌っすね…」と抵抗を見せるも、なんとか交渉しフェラ体験!!
男の責めにちんぽはどんどん硬くなっていく!!
アナル責めでは痛みに耐える春樹くん。
容赦なく指2本、ディルドでズボズボ犯しまくる!!!
本編に目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2016-07-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら