2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/06/13(月) 07:30:00

【カピパラワークス:Full HD】今春高卒18歳美青年大学生!初の男体験でもお尻まで感じちゃっていっぱい出ちゃうっ!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第36弾!
前回のデビュー作(第30弾)が大好評だった、この春上京したばかりの18歳大学1年生の第2弾!
いやー、前作のオナニーはほんとエロかったですね!さすがはピチピチ18歳!
ヤングミルクが薄い脇の下まで飛んじゃってました!そして今回は早くも男に責められちゃいます!
ゴーグルマンがスリムなすべすべボディを優しく愛撫すると、早くに目がトロン~。相手が男のはいえ、気持ちいいもんは気持ちいい!笑
若くて素直なカラダですね!かわいいです!
ビンビン勃起のおちんちんをジュポジュポ&シコシコされながら乳首も弄られちゃうと、ゴーグルマンの肩に手を添えようとするんだけど、ノンケの理性でそれを自分でセーブしちゃう姿がなんともいじらしいですw
でも容赦ないゴーグルマンの責めはついにお尻まで!
指2本ガッツリ挿入されて弄られちゃってる時の感じてる顔、必見です!理性と快楽の間で戦う18歳美青年。
でもやっぱり最後は気持ちよくて気持ちよくて、甘い美青年ミルクを今回もガマンできずに出しちゃいます!
ドピュッとね!!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2016-06-13


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【カピパラワークス:Full HD】スリム中性系!なのにダラリと巨根!長いチンポをガンガン突いて精子ドッピュン!!


[作品内容]
【配信限定】「カピバラワークス」第35弾!
177cm×57kg!細身&脚長美脚のマコト、初登場!
羽生結弦顔負けの笑顔がまぶしいキラキラ王子です!!
なんといっても注目は、しなやかな佇まい。
男臭さが丸でないんです!面接した時にすぐに思いました。「あ、このコはコッチ系だな」と。
しかししかし!それが違ったんです!すごく女子力が高い雰囲気なのに、話を聞いてみたら普通にノンケ!
ほんとに最近の中性系男子はわかりにくっ!w
ノンケくんどころか、言葉も通じない外人女性と複数乱交するなど、むしろエッチの積極的なタイプ!
こういうコほど裏は分らんですな!笑
というわけでマコトのボディチェックをしてこれまたビックリ!
こんな細身からは想像できないほどのビックペニス!
パンツを下げたらまだ勃起してないのにズッシリ&だらんと垂れ下がります!
スタッフ、喜んでパクつくも、頭を抱えられてイラマチオされ餌付いちゃうほど!
初めて男にフェラされてギンギンになったデカチンポを、オナドールにぶっ射してガンガン腰を振っちゃう!
女子力高くてもここでは遠慮なし!w
オモチャの最奥まで勢いよくハメハメして、濃ゆい精子をドッピュン射精しやいます!!
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:カピバラワークス
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2016-06-13
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら