2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/02/23(火) 00:00:00

あのイケメン体操選手のオナニー動画です。

あのイケメン選手とは昨日記事にしたアーサー君です。
 関連記事:爽やかイケメン体操選手のアーサー・ノーリー君

昨日は今日の記事を書くために「セクシャリティ:ノンケ」とか「全部脱いでほしいねー」など
ちょっとだけ思わせぶりな記事にしてみました。

この動画でアーサー君は女の子とエロトークをしてるようです。(音声はありません)
そして下半身を出してチンコを勃起させます。 トーク相手の女の子も脱ぎだしてます。
なのでノンケって事にしてみました。
ただ、12分40秒あたりでチームメイトらしき人がチラっと映り「え?」って感じになります。
アーサー君は公開オナニーをするのが好きなのかな?w

画質は悪く音声も無いのでアーサー君って事じゃなかったら面白くもない動画です (;´∀`)
体操選手だから本当にいい体ですよ。
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

   動画再生時間:18分32秒
   動画URL:http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph55c9ebbb69b9d

↓PCの方は再生できます



【GAMES:Full HD】乱男ゴリンピック、体操・学真、部室で大開脚交尾に絶叫!!!

[作品内容]
体脂肪率がなんと6%の超筋肉肢体、体操選手の真が、部室で大開脚しながら極エロSEX!!
興奮度10点満点!!!本編モデルに目隠しはございません
(「乱男ゴリンピック」より)


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら