2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2016/01/22(金) 07:40:05

【オリジナル:Full HD】俺ノブチョウ。~雄臭い憧れの営業本部長が俺のイチモツをケツ穴に誘い込む!!~



[作品内容]
今夜も営業本部長と二人きりで遅くまで残業。
部長の男臭くネクタイを緩めた首元がエロ過ぎて俺は残業に集中出来ない!!
パンパンに張ったスラックスの太ももに窮屈そうにしてる股間の膨らみ。
超タイプなノンケとの二人きりの空間は息が詰まってしまう。
俺は一息つこうとコーヒーを飲んでいたマグカップを持って給湯室へ。
コップを洗っていると部長もやって来て俺の背中から俺に抱きつくようにしてコップを差し出してきた。
「俺ノも頼む。」部長の股間の膨らみが俺のお尻に当たっている!!
突然の状況に一瞬コップを洗っている動きが止まってうつむいてしまった俺。
「ん?どうした?」身動きがとれなくなってしまった俺に股間をグイグイ押しつけてくる部長!!
「いつも一緒に残業してくれるお礼をしなきゃな。」俺の頭の中は真っ白になり跪いて部長の股間に顔を埋めていた…!!!
本編モデルに目隠しはございません。(HUNKオリジナル)
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 体育会系 / ノンケ / ガッチリ筋肉質 / マッチョ
発売日:2016-01-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【オリジナル:Full HD】ヨコドリ!! Vol.3 ノンケの勃起チンコをケツハメ横取り!!!今回は胸筋が極エロの理一くんの巨根をヨコドリ!!



[作品内容]
女の子とイチャイチャできると誘って撮影に来た理一くん。
女の子に触るだけで勃起し大興奮の所、69の体制で舐められ気持ち良いと思いきや…男に責められタジタジ!!
そのままの流れで騎乗位でガン突き…それでも男のケツだとわかり、戸惑うが気持ち良さには勝てず掘りまくる!!
3度目の正直、バックの体制で女の子…と思ったがやっぱり男のケツ!!
もうお構いなしに尻をわしづかみガン突き!!
巨根から大量精子をぶちまける!!
本編モデルに目隠しはございません。
(HUNKオリジナル)
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 体育会系 / ノンケ / マッチョ
発売日:2016-01-22


【オリジナル:Full HD】)「緊張してるけど楽しんでやりたい!!」と意気込む22歳こうたろう君に容赦なくガチハメファック!!!



[作品内容]
ねっとりキスで早くもこうたろう君のパンツの中はガチガチに・・・!!
掘られる快感にあえぎも止まらない!!掘られながらタチにシゴかれ興奮射精!!
そのままぶっかけられて精子まみれなこうたろう君、「お尻が気持ち良かった」とエロエロSEXに超満足!!!
(HUNKオリジナル)
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋
発売日:2016-01-22


【オリジナル:Full HD】ガチムチ坊主髭!!極エロフェロモン出しまくりの武蔵に男根挿入!!雄鳴きファック!!!



[作品内容]
ガチムチ坊主髭!!極エロフェロモン出しまくりのデカマラ武蔵に男根挿入!!
体を触られると全身ビクビクと感じてしまう!!
タチのちんこを咥えながらディルドでアナルを犯される姿がエロい!!
ムッチリボディに容赦なく男根をハメ込みまくりで奥の奥まで突っ込む一体感抜群のエロエロ騎乗位は必見!!!
(HUNKオリジナル)
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2016-01-22


【オリジナル:Full HD】極尻騎乗位vol.3~隼斗、晋也、祐紀~



[作品内容]
大人気モデル隼斗、晋也、祐紀が騎乗位でケツを掘りまくられる人気シリーズ第3弾!!
雄マラを弄び自分でケツ穴に出し入れするノンケ達の淫行遊戯をたっぷりお楽しみください!!!
※射精シーンはございません。本編モデルに目隠しはございません。
(HUNKオリジナル)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HUNKオリジナル
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ノンケ / 体育会系 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ
発売日:2016-01-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら