2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2014/05/26(月) 07:25:00

【メンズキャンプ 16:9】温泉デート PART5

[作品内容]
かわいい一穂との伊豆デートもあっという間の帰り道。
昨夜のエッチを思い出してクルマの中でズボンを脱いでオナニーする一穂。
振り向きたいけどそれはダメ!運転してるこっちが気が気じゃないよ!
カワイイ顔してでっかいチンポをシコシコしながらエロい表情の一穂。
ガマン汁をローション代わりにしてヤングミルクをドッピュンコ!!
[情報]
商品コード:MENP-0145
収録時間:10分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:メンズキャンプ
カテゴリー:オナニー / 普通体型 / ジャニ系 / 16:9
発売日:2014-05-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【メンズキャンプ 16:9】温泉デート PART4

[作品内容]
早春の伊豆へ!かわいいアイツとドライブデート。
一穂との楽しい伊豆デートの2日目。開放的で空気のおいしい春の伊豆を満喫。
動物園に行って動物と無邪気にはしゃぐ一穂。
エッチもいいけど、こんなさわやかなデートの時間、もっと必要だよなと改めて思う。
あっという間の伊豆旅行も終わりに近づいて、ちょっと淋しくもありながら遊びつくす!!
※本作品には性行為は収録されておりません。
イメージ映像作品となります。
[情報]
商品コード:MENP-0144
収録時間:20分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:メンズキャンプ
カテゴリー:その他 / 普通体型 / ジャニ系 / 16:9
発売日:2014-05-26


【メンズキャンプ 16:9】温泉デート PART3

[作品内容]
昨夜のエッチを張り切りすぎてもうちょっと寝ていたい。
でも早起きの一穂がまだ寝てる俺のチンポをフェラしてくる。
小さい口にギン勃ちのチンポがヌルッ挿入されあったかい舌で優しくお目覚めのフェラ!
寝不足なのも忘れちゃうくらい気持ちいい!上目遣いで俺を見つめながら一心不乱にしゃぶりあげる。
それとともに俺の金玉からじわじわと精子が昇ってくる。
あぁもうガマンの限界!!
俺の放出した濃厚ミルクをペロペロして「おいしい」なんて言ってくるからこっちも一気に目が覚めちゃう!!
[情報]
商品コード:MENP-0143
収録時間:11分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:メンズキャンプ
カテゴリー:手コキ・バイブ / 普通体型 / ジャニ系 / 16:9
発売日:2014-05-26


【メンズキャンプ 16:9】温泉デート PART2

[作品内容]
早春の伊豆へ!かわいい一穂と温泉デート。
個室風呂付の離れは俺たちだけの愛の巣。
寝るのがもったいないくらいの甘い夜へ…。
離れの小さな温泉にふたりで。この暗さがムード満点!
キスしながらお互いのチンポはビンビン!
一穂のかわいいお尻に擦れてヤバい…。
そしていよいよ!キスしただけでカチカチになってる一穂のピンク色の若チンポ。
ゆっくり優しくさすってやると、一穂の手も俺のチンポに伸びてくる。
チングリ返ししてアナルを舐めながらチンポを擦ると一段と声がデカくなる。
ほぐれたアナルにディルドを挿入すると完全に我を忘れて悶え…
[情報]
商品コード:MENP-0142
収録時間:41分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:メンズキャンプ
カテゴリー:手コキ・バイブ / 普通体型 / ジャニ系 / 16:9
発売日:2014-05-26


【メンズキャンプ 16:9】温泉デート PART1

[作品内容]
早春の伊豆へ!かわいい一穂とドライブデート。
熱海の縁結びの神社でおみくじ!
「恋愛運」を真剣な表情で読む姿がかわいすぎ!
そして信心深く丁寧にお祈りする姿に好感度さらにアップ!
そしてクルマは伊豆の核心部へ。
ドライブデートの雰囲気に興奮したのか、
海の公衆トイレでオシッコしている一穂のチンコを覗き込むとなぜかギン勃ち!
今夜のことを早くの想像して興奮してる一穂が妙にエロい!!
[情報]
商品コード:MENP-0141
収録時間:38分
解像度・ビットレート:856×480 3000kbps
ブランド:メンズキャンプ
カテゴリー:その他 / 普通体型 / ジャニ系 / 16:9
発売日:2014-05-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら