2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2014/03/12(水) 07:30:00

【メンズブレイカー HD高画質】遂に貫通!メンズプレイカー大人気18才大学生青年モデルが驚愕のアナルSEX♂♂

[作品内容]
大人気のあのいたいけな18才なりたて大学生青年モデルが遂に処女穴貫通!!
変態巨根ゴーグルマンのアナルSEXの餌食になっちゃいます。
この青年の反応は全てがいちいち、ショタ好きの心を狙い打ちするかのごとく、
作品の最初から最後まで天性の素養をみせつけます↑↑
尻穴を変態ゴーグルマンに開発され、終に20cmの極太チンコで汚れをしらない尻穴をメリメリと貫かれる様は、
まるで中◯生が犯されているような卑猥さ!!
時に切なげな顔もみせる青年の尻穴をズコズコと掘りまくり、最後は何と騎乗位で青年の前立腺を刺激し、
腰の動きにあわせて青年のチンコをシゴキあげ、快楽に我慢しきれなくなった青年を掘られイキさせちゃいます!!
インモラルな世界に投げ出された青年が図らずも性の快楽を味わわされてしまう光景が犯罪的にイヤラシすぎる、
満足度・興奮度絶対保障100%のお薦め作品です!!
[情報]
商品コード:MB-NSHBK
収録時間:30分
解像度・ビットレート:1280×720 5000kbps
ブランド:メンズブレイカー
カテゴリー:カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / 巨根 / ノンケ / HD高画質
発売日:2014-03-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【メンズブレイカー HD高画質】身長182cm注目の爽やかスポーツマンが男に攻められ恍惚の射精↑↑

[作品内容]
身長182cm!!注目の爽やかスポーツマンが初めての男とのHで、とっても気持ち良さそうに恍惚の表情で射精しちゃいます↑↑
思いっきりケツを広げさせられ、尻穴をアラレもない姿で舐められ感じいる表情もエロエロ!!
イケメンノンケが男に攻められ感じちゃってる姿は必見のエロさです!!
[情報]
商品コード:MB-ONHOT
収録時間:17分
解像度・ビットレート:1280×720 5000kbps
ブランド:メンズブレイカー
カテゴリー:手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / HD高画質
発売日:2014-03-12


【メンズブレイカー HD高画質】18才なりたてピチピチ大学生新人モデルが初男Hでチンコビンビンに♂

[作品内容]
透き通るような綺麗な肌の少年体型が眩しい、18才なりたてピチピチ大学生新人モデルが初男H!!
男にチンコをフェラされイカされちゃいます♂♂
そしてそして、男のチンコをフェラしイカせもしちゃいます↑↑
まだまだ幼い雰囲気の青年モデルが同性との性体験の扉を開かされちゃう様子は何とも犯罪的!?
男のチンコを加える姿も何とも卑猥です、、
[情報]
商品コード:MB-DBHOT
収録時間:28分
解像度・ビットレート:1280×720 5000kbps
ブランド:メンズブレイカー
カテゴリー:手コキ・バイブ / 普通体型 / HD高画質
発売日:2014-03-12


【メンズブレイカー HD高画質】イケメンアパレル店員が往来の激しい公衆トイレで興奮のオナニ―射精↑↑

[作品内容]
身長186cmの某有名ブランドアパレルショップ店員を勤務休憩時間中にガチナンパして、
何と自らのショップが入るデパートの公衆トイレでオナニ―させちゃいました!!
往来の激しい公衆トイレでのハラハラドキドキと自らの勤務するデパートでの破廉恥行為が逆に興奮を誘うのか、
ビンビンに巨根チンコをおったてて、
エロく激しい息遣いでイキ果てるイケメンアパレル店員の超飛び射精は、
普段普通に街で働くイケメンのHを覗き見してるようで興奮を誘うこと間違いなしです↑↑
[情報]
商品コード:MB-KGWOI
収録時間:7分
解像度・ビットレート:1280×720 5000kbps
ブランド:メンズブレイカー
カテゴリー:オナニー / スジ筋 / ジャニ系 / 巨根 / HD高画質
発売日:2014-03-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら