2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2014/01/01(水) 00:00:00

明けましておめでとうございます。 
今年も適当やってく行くので適当に宜しくお願いしますm(_ _)m

2014年1回めの記事はPeters twinsというイケメン双子のポルノスターの画像です。
belamiというビデオメーカー(wikipedia)が2009年頃から大々的にプッシュしていた双子です。
 PetersTwins002.jpg

正直僕には双子の区別がつかないのですが、
たぶんイライジャは鼻の下にホクロがあって、ミロは鼻の横にホクロがあるような??

プロフィール
・Milo Peters(ミロ・ペーターズ)
身長:180cm
体重:82kg

・Elijah Peters(イライジャ・ペーターズ)
身長:182cm
体重:80kg

どちらもチンポのサイズは17cmの仮性包茎。
出身地はチェコ共和国
当時はバイセクシュアルと言ってました。

2009年衝撃の登場。
この双子が現れてからbeiamiOnlineの収益は25%も上がったそうです。

2010年にTABOOというタイトルで2人が生で性交するビデオが大ヒット。

アメリカへ撮影に行ったりもしてました。

しかし、2012年5月に突如引退を発表。
引退したと同時にbelamiからは居なかったような扱いに・・
何か契約トラブルでもおかしたのかもしれないです。

PetersTwins003.jpg PetersTwins004.jpg
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
この巨根の人はTrevor Yatesという人です。 彼のチンポは23cmなんだそうです。
PetersTwins005.jpg PetersTwins006.jpg

イケメン双子にこんな事されたら昇天しちゃうね
PetersTwins007.jpg PetersTwins008.jpg

【TRANCE MIX:HD高画質】ノンケのザーメン採集 part2


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【コニーキャラバン:HD高画質】突撃ナンパワゴン!!vol.165「2013海ナンパ編」性欲満タン、ノリノリの先輩&後輩コンビをナンパ海岸で逆ナンパ!!
女の子を二人で犯しまくり大興奮!!ヒゲ坊主の後輩君はエロかっこよくてマジ惚れしちゃいます!!!


[作品内容]
ノリノリの先輩&後輩コンビをナンパ海岸で逆ナンパ!!
特にラウンド髭、坊主頭の20歳の後輩ゆうや君がエロかっこいい!!!
3Pシチュエーションに超興奮で二人で代わる代わる女の子にハメまくる!!!
本編に目隠しはございません。
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


その巨根を入れちゃうなんて・・壊れちゃう!
PetersTwins010.jpg PetersTwins009.jpg

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

イケメン双子に犯されるなんて夢のようだね
PetersTwins011.jpg PetersTwins012.jpg
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

この画像はTabooの一場面です。
PetersTwins013.jpg PetersTwins014.jpg

近親相姦というのはキリスト教ではタブーらしいです。 
というより倫理的にタブーですね。
こういうSEXには賛否両論があると思いますが僕は興奮しましたw
動画が見つかったのでURLを書いて置きます。 

・・・が残念ながら動画は削除されてしまったようです
動画URL:http://www.xvideos.com/video6608669/tmp_muscle_boys_fuck-859714778

PetersTwins015.jpg PetersTwins016.jpg

現在は2人とも完全にこの世界から抜けてプラハで生活してるようです。
現在のミロの情報を見たのですが彼女が居ました。
PetersTwins017.jpg
結局この子たちも商業ゲイだったのかな? 
短髪じゃなくなってるし、ちょっと残念に思いました(´・ω・`)
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

あけましておめでとうございます。今年も楽しみに応援してます^^
双子っていいですね^^

>>yさん
明けましておめでとうございます。
今年も適度に宜しく願いします ^^

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら