2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/09/16(月) 08:00:30

【西麻布撮影所:Full HD】シークレットプレミアモデル初登場!!直斗(NAOTO)くん初めてのローションオ◯ニー純国産天然素材!!一級品と言えるオーラをまとう渾身の新人モデル



[作品内容]
スーパープレミアモデルの直斗くんが初登場で鮮烈なデビュー!!まさに純国産天然素材!!一級品と言えるオーラをまとう渾身の新人モデルのご紹介です!!笑顔が爽やかで可愛すぎる!!ノンケなので可愛いと言われても嬉しくないらしいです。「かっこいいの方がいいっす」そんなヤンチャ系スポーツマンです。緊張してる感じが特に初々しいです。そんなプレミアモデルが今後どんな成長を遂げるのかぜひ見守ってあげてください!!それでは撮影スタートです!!今回はオ◯ニーの撮影となりました!!エロ凄いボディはまさに体育会の証です!!ノンケオーラバリバリの一級品のカラダがまさか目の前で服を脱ぎ捨ててくれるなんてなんて贅沢!!とにかくエロすぎてノンケファンには絶対見てほしいです。声を出しながらのソロはエロモード爆発で濃厚過ぎる甘い汁は量も多め!!
本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2024-09-16 収録時間:14分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【西麻布撮影所:Full HD】憧れのラガーWくんア◯ル開発!!生でア◯ル挿入感じすぎる敏感体質のガチノンケアスリートが掘られイキ!!



[作品内容]
すっかり定番メニュー化してきたWくんでございます。ムチムチワガママボディが激しいノンケモデルです。トレーニングも大好きで旬なボディバランスを常に維持してるのがすごいと内心尊敬してます。ある意味羨ましいですよねこのジューシーボディ迫力があるので大好きです。さて撮影スタートです!!憧れのラガースタイルで登場のWくん!!XLのラガーパンツはムチムチのパッツパツ!!大人気モデルをトコトンせめていく!!エロ豊満な胸筋に乳首をモミモミしてあげるといい感じに感じちゃうWくん!!◯ブ専にもモテモテのWくんですがイカニモ風だけど純粋なノンケくんです。動画には無い内容ですが以前こんな話題がありました以下はその内容です。『男性にモテるようで色々◯◯な経験も?こんなにイケメンなら仕方ないですね…俺こんなことがあったんすよーなんて言いながら裏では男性スタッフに掘られてヒンヒン感じちゃってるなんてなんてハレンチなんてでしょう!』ここまでは動画には無い内容です。そして、気持ちいくらい掘ってあげました!!感じてる時はノンケのプライドを脱ぎ捨てて◯ス化鳴きして超射精!!しちゃいました!!
本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2024-09-16 収録時間:15分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ / 生掘り / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【西麻布撮影所:Full HD】爽やか長身優等生くん生ア◯ル攻め炎舞!!鍛えた艶肌美ボディノンケが耐え抜く!!スタッフの太マラでア◯ル開発されても健気に我慢して耐え抜く誠実で可愛い優等生くんを完全攻略する!!



[作品内容]
イケメン◯優のようなルックスの長身優等生くんの登場です。スタッフとの和やかな会話からスタート!!穏やかで優しい雰囲気の優等生くん最初は緊張していたけど徐々になりてきました。我慢強い性格なので普通なら根をあげるようなことも真面目にやり抜く強い意志があります。トレーニングも好きみたいで若々しい筋肉もgoodです。それでは撮影スタート!!イケメンで若々しいけど意外に下半身が毛深いのがオス!!キスをすると優しくスタッフの舌を受け入れる!!興奮しかないエロいノンケをドンドン攻めていく!!ア◯ルを挿入広げにかかると優等生くんは我慢しつつ受け入れる!!さらにア◯ルにチ◯ポを挿入すると優等生くんのチ◯ポも興奮気味にそそり勃つ!!だんだん気持ちよくなってきたようで気持ちよく射精してくれました!!
本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2024-09-16 収録時間:28分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / 普通体型 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら