2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/06/24(月) 08:00:25

【カピバラワークス:Full HD】初登場の白ブリーフ【浩平】20歳!学生時代に数々の体験をしてきた変態ノンケが男性との行為でビンビン勃起!フィニッシュは「はらめぇ~いくッ!!」で濃厚噴射!!



 
[作品内容]
今回初登場の浩平くん20歳ノンケ!鍛えられた程よい筋肉質の体と元気のよすぎる上反り特大巨根が魅力!!そんな彼に様々な過去体験談をきくとどんどん面白エピソードが出てくるッ!!wwそしていよいよ彼のボディチェックに入ると、「白ブリーフなんですよねww」と自ら先に告白!小学生がはくようなブリーフを普段から履いている浩平くん!かなりの変態でいろいろな性癖をもっていそう!!そして既になぜか大きくなっているでかちんはみるみるMAX勃起!!血管が浮き出てて太く硬すぎる立派な巨根!!カリも大きくはっておりしゃぶりごたえ大あり!!そんな男性経験初めての彼が男性のフェラと手コキに女のように声を出して本気で感じまくる姿は大必見!!アナルはすんなんなりと指を飲み込みちんこも勃起したまま!!さらにフェラをする初体験も!!さすがにこれはかなり抵抗があったようでとても嫌がっていたが段々となれ玉のほうまでしっかり舐めてました!!ww結局なんでもできちゃってました!最後は自らキスを求め「はらめぇ~~ッいくッッ!!!」と言いながら濃厚精子を噴射!!
本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:カピバラワークス
発売日:2024-06-24 収録時間:31分
カテゴリー:Full
HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら