2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/01/12(金) 08:00:40

【ナンパ:Full HD】突撃ナンパ!トレーニングの後の筋肉見せてpart4〜 ノリが良すぎる日焼けマッチョライフセーバーAV初出演!胸筋腹筋太モモ筋尻筋がムキムキすぎて更に巨根!!気持ち良すぎて最後は初めて潮吹いちゃた〜

 
[作品内容]
突撃インタビューした時から凄くノリがいいマッチョ君!仕事上顔公開は残念ながらNG!しかし爽やかイケメンですよ!職業を聞くと夏はライフセーバーをしてるみたい!こんなイケメンマッチョに救助されたいよねw筋肉も綺麗でムキムキ!乳首やチンポを触るとノリで応答してくれて最高すぎます!パンツ一枚なってもらうと胸筋ピクピクが止まらないw腹筋ボコボコ!太モモムキムキ!尻筋もカチカチ!もう堪らんごちそうですw!!乳首が弱いみたいでせめてくとチンポもでかくなってきます!フェラをしてるといきなり頭をおさえてイマラチオをしてくる!少しビックリw Sっ気があるみたいです!お返しに金玉にデコピンをすると可愛い反応!更にフェラ&乳首舐め&手コキをするともうギンギン!最後は濃いザーメンをドピッと発射してくれました!敏感チンポを刺激を続けると悶絶しながらもデルデルと潮吹いちゃいました!可愛いすぎるwこんな最高なモデルナンパしちゃてラッキーでした!!最高級なマッチョご堪能ください!

本編メインモデルに目元モザイクとなり、アイマスク着用となります。
[情報]
ブランド:Dream
発売日:2024-01-12 収録時間:14分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら