2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/10/18(水) 08:00:15

【studio:GUMPTION :Full:HD】HDresurgence/WOOF!!/Part03

[作品内容]
studio:GUMPTION [HD RESURGENCE] シリーズ 撮影&編集の制作過程すべてFULL HDで処理されつつも、スタンダードサイズでDVD発売・動画配信されていた過去作品が、遂に本来のフルハイビジョン高精細・高画質で完全復活!驚かされるのが、その見た目だけじゃなく、進化したエロっぷり。乳首、そしてアナルが体をビクビク麻痺させる程に超敏感に!マジどうしちゃったの!?何が彼をここまで進化させたのか!?前回からは想像もつかないほどのエロ豹変っぷりを目撃せよっ!
[情報]
ブランド:studio:GUMPTION
発売日:2023-10-18 収録時間:39分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガチムチ / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【studio:GUMPTION :Full:HD】HDresurgence/WOOF!!/Part02

[作品内容]
studio:GUMPTION [HD RESURGENCE] シリーズ 撮影&編集の制作過程すべてFULL HDで処理されつつも、スタンダードサイズでDVD発売・動画配信されていた過去作品が、遂に本来のフルハイビジョン高精細・高画質で完全復活!大学生18歳という若さながら末恐ろしいブトマラの持ち主、亮太のピンク色のウブなケツの穴に成熟した大人の逞しい男根が突き刺さる!問答無用でヤられまくって大人の階段を駆け上がれっ!ウルルン瞳で色白美肌の18歳!対照的に体中毛むくじゃらの相手役マスクマンのチンポのドス黒さ!大人の階段駆け上るってどころか、トコロ狭しと(撮影したホテルが狭かった!)いろんな体位で掘られ掘られてウブな18歳は大丈夫か?泣いてはしないだろうか?と心配なったけどノープロブレム!頬は火照ってウル目で恍惚の表情やん!ドスケベやん!素敵やん!あっぱれやん!
[情報]
ブランド:studio:GUMPTION
発売日:2023-10-18 収録時間:49分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / デブ・ポチャ / 巨根 / ヒゲ / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【studio:GUMPTION :Full:HD】HDresurgence/WOOF!!/Part01

[作品内容]
studio:GUMPTION [HD RESURGENCE] シリーズ 撮影&編集の制作過程すべてFULL HDで処理されつつも、スタンダードサイズでDVD発売・動画配信されていた過去作品が、遂に本来のフルハイビジョン高精細・高画質で完全復活!僕らのアイドル、高城くん!超ゴッツいガタイに毛深いワイルドボディ!イカつい風体ながらもcodomoのようなあどけさ残るかンわいい笑顔で僕らを魅了する!尋常じゃないくらいに太い首、男らしい餃子耳は日々の激しい鍛錬の賜物!そびえ立つ巨山の様にだだっ広い背中、そして驚異的なほど発達しまくった究極のブトモモとプリップリのデカゲツ!なにより魅力的なのが、威圧的なガタイからは想像できない超包茎のドリルチンポ!いや逆にそのギャップに萌えっ〜!なんてかわいい!なんて逸材!両のほっぺたアンパンマンみたいにつるんとピかっとるしw!約27分で長い!?でもこれでもかなり短くカットしたんだよ。せっかくの超尺素材なのでゆっくりじっくりご堪能くださいね^^
[情報]
ブランド:studio:GUMPTION
発売日:2023-10-18 収録時間:27分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガチムチ / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら