2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/25(月) 08:00:20

【西麻布撮影所:Full HD】ラガーOB聡(さとし)くん日焼け跡を残して練習帰りにアナル開発

[作品内容]
聡(さとし)くん久しぶりの再登場です。あの人気モデルがアナルを掘られて感じちゃってます。あのスポーツウェアに着替えて着エロノンケをガンガン掘り上げる!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-25 収録時間:15分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】強烈絶叫春樹(はるき)くん攻め落とし!!

[作品内容]
色白筋キンが超エロい春樹(はるき)くんが登場です。ガリガリなカラダがスタッフ好みです。結構好きなんです春樹くんの性格とリアクション。今回もめちゃくちゃ喘いでます。反応良すぎてもっと虐めたい。キスも濃厚にうけてくれてテンション上がります。ノンケがここまでやれるようになったのはもちろん春樹くんの素質があるから。浮き上がった腹筋もエロいし、今回もたくさん掘っちゃいました!!アナルはキツキツで本当はウケはできないタイプですが本人のやる気で強引に!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-25 収録時間:16分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】僕のお尻でいっぱい中出しして!!

[作品内容]
可愛いノンケと中出しSEX

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-25 収録時間:13分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】奇跡的可愛い弟系和也(カズヤ)くん限界を超えてトコロテン!?最後は君の手コキでイかせて!!

[作品内容]
弟のような可愛さが溢れる和也(かずや)くんに会いたくなってまた遊びに来てもらいました。短髪だった和也くんが少し髪が伸びてまた可愛い感じになっちゃってました。童顔だけど意外と身長がある和也くんはなんだか大人っぽくなってさらに男前になってました。可愛い感じもいいけどカッコイイ和也くんもまたいい感じ!!最初は触っただけど射精しちゃった早漏は克服できたようで乳首を責められてもまだまだいけちゃう。少しくすぐったいみたいです。チンコはすぐにビンビンになって感じちゃう。挿入は少し苦戦だけどなんとか挿入完了。するとビンビンに感じすぎてすぐにトコロテン!!気持ちいとこに当たっちゃったみたい。その後、スタッフは和也くんに手コキをされてイカされました。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-25 収録時間:17分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】豪快推しの巨根を猛烈責め!!全開脚アナルぶっ込み射精!!

[作品内容]
イケメン推しくん乳首舐めフェラ、パンツを脱がし舌で裏筋を舐めこんな長い時間フェラを推しくんの興奮んは最高潮にノンケなのにこんなに感じちゃって。全開開脚できる股関節は締りが最高!!掘り堀りズボズボ挿入!精子の香りが充満興奮が止まらない…クールでかっこいい彼は痛がっている…そのお尻をバックで生挿入…張り付く腸壁と収縮する肛門!差し込む肛門はパックリ白濁…さらにバックでズボズボ奥の奥まで容赦なく堀上げザーメンぶっかけ完了!

本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-25 収録時間:9分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら