2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/18(月) 08:00:25

【西麻布撮影所:Full HD】S級筋肉男子暴発トコロテン連射2回射精限界点越え責め2段落とし!!

[作品内容]
お待たせしました!S級筋肉男子最新動画です。昔から知っているお客様にとっては元気なノンケの姿を確認できてよかった?のではないでしょうか?昨日抜いたばっかりというノンケくん(ニヤニヤしてなんかあったみたい)女の子とHしたみたいです。女好きな一面、ノンケの裏の顔はバリウケノンケでした。男性スタッフにアナルをイジられ開発され広げられ雄穴は立派な大人のオモチャになりました。今日は指だけで、チンコ入れてあげないよ!!そんな意地悪を言うとノンケくんは「チンコ入れてください」そう懇願して止まない。本当か嘘か?ノリでいってるだけなのか?本当にアナルSEXがしたいのか真相は本人しかわかりませんが、この動画見たらノンケの本性が知れるかもしれません。お望み通りぶっといスタッフの竿を挿入するとなんとトコロテン!!まだ完全に出しくれてないノンケの竿を強烈に攻め上げるとなんと2回目の射精を連射!!雄泣きが止まらないS級筋肉男子の完全開発SEXをご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-18 収録時間:11分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り / ヒゲ / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】あの人気モデル再登場!!圭佑(けいすけ)くん締まりが良いノンケ尻生掘り!!

[作品内容]
大人になった圭佑(けいすけ)くんが再登場です。今風体育会系男子がいい具合のゆるさに!!爽やかな雰囲気が魅力的な彼!!スタッフが身体を触り始めると即アソコはビンビンにスタッフが濃厚に責めまくると感じまくる場面も…締まりのいいアナルを掘られ最後はあまりの気持ちよさに耐えられず濃厚精子を大量に発射!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-18 収録時間:14分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / 普通体型 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】ダークホース推しの巨根をもう見た?超級マッスルボディを掘り倒し!!

[作品内容]
スタッフの推し人気モデルが色黒マッチョになって再登場です。毎日のトレーニングが日課だという推しくんはアナルモロ感に成長!!さらにブラックホースは圧巻の太さ!!もう見た??推しの巨根!!

本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-18 収録時間:12分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】超貴重ドライでケツイキ開発翔平(しょうへい)くん巨根をビンビンにして筋腹キンビクビクさせてイキっぱなし!!

[作品内容]
超人気モデルの翔平くんが再登場でケツイキしちゃった!!序盤で「なんかイキそう!!」連呼してえっまって射精しちゃうの??早すぎ!!と思ったらビックンビクンと体を震わせてケツイキしてしまう貴重なシーンがあります。その後も掘られつづけてドライアンドウェットで合計2回オーガズムを感じていたようです。ラストインタビューで興奮気味に話してるので要チェックです。

本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-18 収録時間:17分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【西麻布撮影所:Full HD】黒褌横綱W(ダブリュー)くんの100キロ級超の豪快に感じエロ過ぎて放心状態!!

[作品内容]
こんなご機嫌なW(ダブリュー)くんは珍しい!!ニコニコしてどこか嬉しそう??ノリノリでアナルを穿られるとアンアン喘ぎ出しスイッチON!!完全敏感肌のWくんはビクビクと感じ出す!!完全にアナルが性感帯へと進化を遂げた完全版Wくんは今回も思いっきり感じちゃってます!!

本編メインモデルは目モザイクとなります。
[情報]
ブランド:西麻布撮影所
発売日:2023-09-18 収録時間:14分
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ / 生掘り / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら