2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/08(金) 08:00:35

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉YUTOがリア友と生々しいプライベートセックス

[作品内容]
YUTOがリア友をホテルに呼び出し東京の夜景をバックに生々しいプライベートセックスを披露‼お互い全裸で激しいキスをし合って乳首をち◯こを舐めまくる‼暗闇に背景の明かりだけが差し掛かりシルエットだけが見えててエロい!暗闇の中でお尻を慣らして騎乗位でSEX!!声とシルエットだけの画角にも凄い興奮する///夜景をバックに立ちバックで掘りまくる‼立ちバックでのシルエットは全身の形がはっくり分かってエロすぎる!!明かりを少し付けて寝バック‼掘られまくってアナルはゆるゆるになって気持ちぃい!!!寝バックで前立腺を当て掘りや奥を突きまくったら騎乗位でキスをしながら自分で動いちゃう///最後はやっぱり正常位!!YUTOに掘られながらち◯こを勃起させて自分でシコシコしちゃう‼『イキそう、イッていい?』と可愛く聞いてきてそのまま射精!!白くてドロっとしてる精子がお腹に飛び散っちゃいました///その後YUTOも『イクっ』と言って中出し!!これがリア友というだけあって余計にエロいですよね///※本編は31分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

本編ウケモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-08 収録時間:31分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉約2時間 桃尻R君18歳大学生 スケスケエロシングレットで生交尾4アングル撮影 日焼け跡がエロい!大量射精(^^)

[作品内容]
私のタイプのR君!スケスケのエロシングレットがこれまた似合います(^^♪脂肪の少ない締まった体。今ジムに通っているとのことで、胸、腹筋も筋肉がついてきてエロい!!R君の唇、乳首、ショ〇チンポを味わって、大好物の桃尻をいただきます。たっぷりフェラしてもらった後は、苦手なアナルに挑戦してくれました!桃尻の綺麗なアナルにゆっくり指を挿入してほぐします。正常位で挿入。寝バック、騎乗位、正常位…。騎乗位では自ら激しく腰を振ってくれます。喘ぎが生々しくてエロいのでご期待ください(^_-)-☆最後の正常位では、もうすぐ私がフィニッシュしそうというところでアナルギブアップwでもそのまま正常位で手コキしてもらって射精させてくれました。そこで掘られている時は萎えていたR君のちんぽギンギンになっていて興奮wそのまましごいてあげてあっという間に大量射精(^_^)たっぷりお楽しみいただける収録時間。4アングルで抜きまくってください(^_-)-☆
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-08 収録時間:114分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉柔道部18歳大学生 あおい君 ケツイキ・潮吹き種付け生交尾 3アングル撮影

[作品内容]
柔道部18歳大学生あおい君をスカウト!ムチムチした筋肉質の体は美肌で体毛薄くて上がりましたwフェラしながらパンツをもっこりさせるあおい君。SEX大好き、チンポ大好きなのがすぐにわかりますw側位でほぐさずにチンポを挿入。生チンポにすぐに喘ぎ声が漏れます。正常位で掘るともう喘ぎまくり。寝バック、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位。終始喘ぎっぱなし。喘ぎがエロ過ぎて私の腰使いもはげしくなっちゃいましたw最後の正常位では潮吹きを披露してくれます(^_^)種付けしてからあおい君をいかせようとすると、「ケツイキしまくって、潮吹いたからもう勃起させれません…。」とのことwケツイキしてるなあと思ってましたが、イキまくってたようですwエロい体とケツを好き放題に使わせていただき大満足w 本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-08 収録時間:72分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り / 潮吹き・トコロテン
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉デブショ〇18歳大学生ゆうた君 性処理に使われて言いなりの肉便器w たっぷりいじめました!

[作品内容]
見た目は真面目で文科系の陰キャ。脱がすと色白美肌のぽっちゃり。すべすべの体毛の無い体にパイパンチンポ。正常位で掘ってると、18歳には見えないチンポに大興奮しましたwwお尻ももちすべで最高wそんなゆうた君を性処理に使ったのはなぜかといいうと、本人の希望だったからですwwつまりはドMの変態ウケですw実はゆうた君、小〇3年のころからフェラで性処理に使われていたとのこと。アナル初体験は小〇5年そのころから体を性処理に使われて、すっかり性処理に使われることに興奮する性癖になったそうですwしかしなんと経験人数はたった一人w同じ人のをしゃぶり、同じ人のチンポをアナルに挿入され続けてきたそうですww18歳になりついに出会いを求め始めたところを私にスカウトされちゃいましたww口もアナルもたっぷり生チンポで使っていじめてます私の口調が荒いのは本人の希望ですので悪しからずw種をたっぷりアナルに注入してあげましたw

本編ウケモデルはアイマスク着用・タチモデルは顔モザイクとなります。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-09-08 収録時間:84分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / フェチ・コスプレ / デブ・ポチャ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら