2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/08/21(月) 08:00:15

【Studio Voltage:Full HD】012:ガマンできないっ!!ノンケやんちゃ男子がオンナを抱く

 
[作品内容]
これまでゲイモデルと相手にタチ役をこなしてきたノンケ勇吉君が、いよいよ念願の女の子とのSEXに臨みます。今回は、勇吉君のたっての希望で、小柄でカワイイ女の子を用意しました。勇吉君は終始からビンビンモードです。勇吉君への指示はただ1つ。「いつも勇吉君がやってるプライベートSEXを見せてください。イキそうになったら女の子のお腹の上に出してね。」これだけ。勇吉君、今日のSEXを楽しむために3日間オナ禁してきたんだそうです。(確かにずっとギンギンです)最初は女の子へ濃厚なキス。ベロベロと舌を入れ合う姿は野獣を彷彿させます。手●ンや、ク●ニを駆使して、女の子もノックダウン。びしょびしょになった女の子の中に、カチカチになった勇吉君のチ●コを挿入します。勇吉君、気持ち良すぎて声が漏れ出ちゃってます。勇吉君は本当に腰を動かすのが好きですね。撮影していていつも思いますが、勇吉君の腰突きってプロの男優さんみたいです。そのあとは、クルクルと体位を変えながら、疲れ知らずにガツガツと腰を動かします。ピストンがだんだんと速くなり「イキそう、イキそう」と連呼した直後…勇吉君、気まずそうにカメラマンをチラチラ…。射精シーンを捉えようとカメラを構えるスタッフが唖然…。「イキそうになったら女の子のお腹の上にだしてね。」って言ったよね???勇吉君、気持ち良すぎて最後は、ガマンできなかったそうです!

本編モデルに目元モザイクはございません。
[情報]
ブランド:Studio Voltage
発売日:2023-08-21 収録時間:20分
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら