2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/07/05(水) 08:00:40

【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ もはやされるがまま!!責められすぎてチンコがバカになる

 
[作品内容]
第21弾目の今回はワイルド髭の青年君。手足だけでなくギャグボールまで咥えさせられてしまう始末。イッヌ!!に興奮しているのか、拘束されている自分に興奮しているのかチンポはすでにギンギン状態で、早速亀頭責め開始。悶え苦しむもギャグボールがあって声もだせず、一切の抵抗が出来ない(笑)ローションガーゼとオナホだけでなく指でアナルまで刺激し、血流がチンコに全集中。我慢に我慢を重ね最後は盛大にFINISH!!あらゆる方向にザーメンを飛び散らせちゃいました。

本編メインモデルに目隠しはございません。

[情報]
ブランド:Inside
発売日:2023-07-05 収録時間:17分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ 責められすぎてイケポチャメンズも情けない声で悶絶しっぱなし

 
[作品内容]
今回で第20弾目のイッヌ!!シリーズ ワイルドなイケメンぽっちゃりメンズがイッヌ!!の餌食になちゃいました。手足拘束で身動きを封じ、チンポを引っ張りだして亀頭責め開始。ローションの滑りが亀頭に直で加わり逃げようにも拘束されているので逃げられず、苦しくて情けなく「ヤダヤダ」言ってしまう始末。そんなことをイッヌ!!が聞いてくれるわけなく、ローションガーゼで逃げ腰になりながら悶絶。頑張ったご褒美に大好きなチンポを咥えさせてもらい、イッヌ!!の手コキFINISH!!イッた後も手は止まらず結局終始悶えっぱなしでした(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。

[情報]
ブランド:Inside 発売日:2023-07-05 収録時間:17分 カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / マッチョ / デブ・ポチャ / ヒゲ ------------------- 解像度: Full HD 1920x1080 HD高画質 1280x720 通常画質 856x480 -------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら