2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/06/07(水) 08:00:15

【STR8 BOYS:Full HD】【欲情〜ノンケの本性〜】奏多-KANATA-いきなり生挿入で性欲暴走!!ついに奏多の本性が露わに!!

[作品内容]
お待たせしました!あの大人気モデル奏多-KANATA-がついに欲情に初登場!男女モノが見てみたい!
とのたくさんの声を頂き、さらに撮る機会はあったものの、今まで女の子との撮影を断っていた奏多。
本当はゲイだった。ではなくノンケの若者にあるある可愛らしい理由なんですwそしてようやく満を持してその日がやってきました!
相変わらず喋り方や笑顔はとても優男なのにやっぱりベッドの上ではドエスになってしまうんですね。
さらに打ち合わせとは真逆の、つまり目と鼻の先にコンドームがあるにも関わらず、うまーい事自然な流れで生挿入しちゃう奏多。
ガンガン腰振っては次々と体位を変えていく彼...カメラが追いつけない程です。
ラストはお腹の上にドピュッ!っと勢いよくザーメンぶっ飛ばす!

本編メインモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:STR8 BOYS
発売日:2023-06-07 収録時間:18分
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ジャニ系 / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【STR8 BOYS:Full HD】【FIRST TAKE〜面接編〜】素朴系デカチン24歳が男に抜かれるのは勘弁と自身の手でシゴく!!

[作品内容]
174cm63kg24歳スレンダーボディにこんがり焼けた肌の素朴系社会人24歳が面接に来てくれました!!
ゲイウケしそうな爽やか猿顔と言えば想像つくだろうか...服を脱ぐと体毛は薄め仮性包茎パイパン君。
パンツの上からも存在感あるドローンとしたおちんちん。AVを流すとあそこは急速勃起!!
ローションを使いスタッフがさりげなく触りそこからスタッフ攻めの交渉に入るのだが彼はまさかの断固拒否...男攻めは勘弁してください。
と...そうなったら仕方ない...ラストは一人でシコシコ...デカ美チンから勢いよくザーメンがドピュッ!!ドピュピュ!!とガラステーブルに大量の精液を放出!!

本編メインモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:STR8 BOYS
発売日:2023-06-07 収録時間:16分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら