2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/03/29(水) 08:00:25

【BOYS.BANK:Full HD】185cm☆巨根18歳大学生のデカマラから止まらないガマン汁!!初の男相手に感じまくりの姿がエロ過ぎる!!

 
[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル
【オナタリングEX】CASE:49今回はオナタリング06で大人気のシンゴ君が、オナタリング11の大人気男子シュン君に続いて「新入部員の後輩がバイト探してるんで♪」とまたまた紹介してくれたカズト君^^♪
185×65×18!!先輩に負けず、高身長でスタイル抜群!!実はカズト君、今回の撮影が2回目^^;初めての撮影はと言うと、、
カズト君、あまりにも敏感でスタートしてすぐ、まさに秒で発射してしまいあえなくお蔵入り…。はたして今回は我慢出来るの?!笑
まずは外で待ち合わせ。今回は秒でイカないでね笑 とお願いし、早速モニタールームへ♪まだあどけない爽やか童顔のカズト君、脱ぐと凄いんです、、
18歳とは思えないような完成されつつあるカラダ…綺麗な胸筋にバキバキの腹筋。そしてそしてめちゃデカマラなんです!!長さも太さも先輩に負けてません^^♪
今回は感じ過ぎて暴れ回らないように手足を固定^^敏感な部分を執拗に責めていく変態スタッフ。
感じる乳首をコリコリしただけでギンギン笑 初めての電マ、チンバイブ責め、これまた初の男フェラにヘロヘロのカズト君、どんどん溢れ出るガマン汁!!
ダメ元で初アナルの指入れを打診すると意外にも「頑張ります…」と快諾^^ そこからは指どころか…笑
でもカズト君、初アナルなのに止まらないガマン汁がデカマラがヒクつく度にブランブラン揺れまくり暴れまくり!!笑
最後はマングリ返しの痴態責め、もう我慢の限界で「もうイク、イク〜!!」と大量に飛び散る濃厚精子!!
今回は変態スタッフにとことん責められても頑張って我慢してくれたカズト君、また遊びに来てね〜^^♪

本編メインモデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根

発売日:2023-03-29

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら