2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/03/29(水) 08:00:15

【HealingBoyMovie:Full HD】元野球部21歳が磔&寸止めで悶える!最後は巨根から豪快に精子を放出!

 
[作品内容]
大人気21歳の元野球部が再登場してくれました!今回は、磔されて撮影スタッフの手コキ&フェラ。
さらには寸止め地獄で気持ちよくなってもらいました。撮影前のトーク。相変われずのお洒落番長!カッコいいですね!
目の輝きも抜群でキラキラ光る瞳に吸い込まれそうです。
まずは撮影スタッフの濃厚なフェラと手コキでイケメン君にご奉仕。ムクムクとチンコは大きくなり築けばフル勃起。
感度抜群です!イきそうになるたびに寸止めし思いっきり焦らしてあげます。
さらには磔にし攻めてあげると声を上げ目を細めとっても気持ちよさそう。
最後は自慢の巨根から濃厚な精子をたっぷり放出してくれました!

※本編メインモデルに目線モザイクはございませんがマスク着用となります。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2023-03-29


【HealingBoyMovie:Full HD】腹筋バキバキのノンケが腰振り披露したっぷり精子を放出!

 
[作品内容]
大人気の腹筋バキバキノンケ青年。今回もカメラの前で感じまくりたっぷりの精子を放出してくれました♪
相変わらず爽やかさ100点のイケメン。服を脱がせ、通常時はもちろん勃起時のチンコを近距離で撮影させてもらいました!
バイブや手コキでたっぷり攻めてあげると。声を漏らしながらとっても気持ちよさそうな表情に。
最後はお手製のオナホマシーンを使い腰をフリフリ!たっぷり濃厚なミルクを思いっきり放出してくれました。

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / SM / スジ筋 / ノンケ
発売日:2023-03-29


【HealingBoyMovie:Full HD】アイドル顔負けの20歳がオイルマッサージ&セックス!全作品収録!

[作品内容]
アイドル顔負けの20歳。今回は彼の初出演作品とSEXを特別収録!
デビュー作となったオイルマッサージでは時おりピンク色のチンコをピクピクと反応させとっても気持ち良さそう!
恥ずかしい格好をさせアナルを刺激してあげると、はじめての体験に思わず吐息が漏れ出します!
最後は女子大生の手コキに導かれ、ピンク色のチンコから真っ白な精子を次から次へと放出してくれました!
大注目のセックス作品では女子大生にフェラをしてもらうと、綺麗なチンコは一気にフル勃起!
濃厚フェラにうっとりとした表情を見せてくれます。ここで我慢できなくなったのか本番へ!
まずは正常位で挿入!Sっ気たっぷりの表情を見せながらゆっくりと、そして徐々に荒々しく腰を振ってくれます!
さらには騎乗位→バック→立ちバック→首○めとフルコースを披露!
エロい顔をしながら時おり笑顔を見せながら女子大生を攻めまくるイケメンの姿は必見です!
最後は荒々しい息遣いで真っ白な精子をピンク色のチンコから放出し撮影終了となりました!

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:64分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / ベスト版 / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
発売日:2023-03-29


【HealingBoyMovie:Full HD】20歳爽やかノンケ青年のオナニー&セックス!全作品収録!

[作品内容]
とっても爽やかな20歳のスリムノンケ、春くんが動画初登場!今回は彼のオナニーとSEXを特別収録!
オナニーでは生まれて初めての体験にめちゃ恥ずかしそうな春くん。
「恥ずかしいですよー」と思わず本音が溢れてしまいます。いつも自宅でしているように仰向けになりAVを見ながら一生懸命にシコシコする春くん。
真剣な面持ちがとってもキュートです!最後は、顔にかかる勢いで強烈な射精を披露!
とってもスッキリした表情を見せてくれました!2作目では動画冒頭では初対面となる女子大生に照れまくる20歳w
見てるこちらも緊張してきます。一通り自己紹介を済ませたあとは、いよいよプレイ開始!
服を着たまま優しく女子大生の乳房を揉んだあとは恥ずかしそうな表情を見せながらも軽く唇を重ねます。
徐々に激しくなるキスにご注目!舌を絡み合わせる様子は必見です!女子大生を押し倒した後はやらしい手つきで手マン。
攻守交代した後は横になってもらい女子大生がフェラでご奉仕。若いノンケのチンコは既にはち切れそうな勢いです。
我慢できなくなったのかいよいよ挿入へ!ゆっくりながらもクネクネとやらしい腰つきで腰を振ってくれました。
しかし、ここで事件が発生!あまりの気持ちよさに耐えかねたノンケくんがまさかの暴発!女子大生の中で果ててしまいましたw

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:47分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / ベスト版 / オナニー / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
発売日:2023-03-29


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら