2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/03/08(水) 08:00:35

【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ イッた後に思わず潮吹き。チンポ大暴走

[作品内容]
第15弾目のイッヌ!!シリーズは顔出しNGバリウケモデルが対象者。手足拘束されパンツの中で勃起させ我慢汁で糸引くほど興奮MAXの状態でイッヌ!!
も責めがいがあると楽しそうに彼のチンポをまずはローションたっぷりの手で亀頭責め開始。
擦れるたびに声を荒げながら感じるモデルを他所にシリコンおもちゃをつかって亀頭・カリ・竿をマッサージ。
ローションガーゼでは何度もイキそうになると寸止めされ、パンパンに張ったチンポをさらに責め、その度にバカデカい声で喘ぐのでイッヌ!!
のチンポを口に突っ込み静かにさせちゃいます。最後はケツ穴とチンポを同時に責めイかせてほしいと懇願し無事FINISH…
かと思いきやイッた後もそのまま責め続けられまさかの潮を吹かせちゃいました(笑)

本編メインモデルはマスク着用となります。

[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 潮吹き・トコロテン

発売日:2023-03-08
【inside:Full HD】亀頭責めイッヌ!!シリーズ あまりの気持ち良さに悶え苦しみ、ヌルヌルチンポ大噴火!!

[作品内容]
第14弾目は撮影にハマってしまった生好きバリウケ君。何されるか知らない状態で拘束されイッヌ!!が登場。
パンツの中でチンポをギンギンにさせ、ローションを垂らされたと思ったら亀頭責め開始。
くすぐったいのと気持ち良さが同時に襲い掛かり悶えながら喘ぎ、お次はパンパンになったチンポにローションガーゼでさらに追いうち!!
声が枯れてしまうほど喘ぎ掘られる感覚とは別の感覚が彼の興奮具合を高めます。
そんな彼の口にチンポを咥えさせ亀頭責めし、そのままFINISH!!
自由の利かない状態で責められ勃起させる彼は根っからのドMなんですね(笑)

本編モデルに目隠しはございません。

[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / マッチョ / ガッチリ筋肉質
発売日:2023-03-08


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら