2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/02/08(水) 08:00:25

【inside:Full HD】ずっとケツイキ・ずっと潮吹き フランス人のデカマラでケツマ◯コ覚醒

[作品内容]
今回はデカマラフランス人と絡みたがってたウケモデルを呼んで念願の生ケツSEXをしてもらいました。
ウケモデルもなかなかデカいモノをもっていてフランス人と兜合わせしても負けないくらい(笑)
生チンポ挿入した瞬間即潮吹き!?当たりが良いのかその後も潮吹きっぱなし。
寝バックではビクビクとケツイキまでしてしまい、彼はもうフランス人の虜。
最後はキスしながら正常位でガツガツ掘りあげそのまま中出し、抜いた瞬間種がこぼれてしまいました。

本編モデルに目隠しはございません。

[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / 生掘り / ヒゲ / 潮吹き・トコロテン
発売日:2023-02-08


【inside:Full HD】体育会系色黒短髪イケメン(待ちに待った女優との絡み編)part.2

[作品内容]
前回ホモ初体験をした体育会系色黒短髪イケメンが念願の女優とのSEX!!
相変わらずのバッキバキの身体に女優も興味深々、パンツを脱がすとドデカいパイパンチンポが大きく主張、そのままフェラ。
おおきなオッパイを吸い付き、クンニでマ〇コ程よく濡らしいざ挿入。
デカマラの形を覚えながらゆっくり腰を動かし、馴染んだらそのまま高速ピストン開始。
パンパンと音が響きわたり、まさにマシンガンSEX!!(笑)
騎乗位、バックと一通り楽しんだ様で最後は正常位で両手を掴みさらに激しさを増し気持ち良さも絶頂を迎えお腹にFINISH!!
酸欠になるほど激しく突きまくりもはや彼にとってSEXはスポーツ。

本編モデルはゴーグル着用となります。

[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Inside
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2023-02-08


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら