2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2013/05/08(水) 00:00:00

愛にも色々なカタチがあるように、チンポにも色々なカタチがあるんです!!

チンポペロペロしたい
 

3月末に紹介したsoutaくんの画像。 
 
BIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKET
コスプレ
 

超巨根野獣系筋肉くんがついに女ハメ!!
最初から太マラギンギンフル勃起で責めまくりあえぎまくりで筋肉パンパン!!
グイグイチンコをねじ込み快感を貪る!!



【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

8パック腹筋の爽やかスジ筋君がブッ太い肉棒にケツ穴ぶっ込まれ恍惚状態!!
初めて見るほどドクドク流れ落ちる大量精子が鉄板激エロ!!


[作品内容]
見事に鍛え上げられた8パックの腹筋君!!
極太マラを突き入れられ快感MAXで表情は明らかに恍惚状態に!!
さらに圧迫感ハンパない雄マラにケツ穴を掻き乱され絶頂感で噴出される精子の量は必見保存版!!!(オリジナル)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

そんな目で見つけられたら好きになっ・・


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
ヤンキー?
 
サル顔くん
 
BIGGYM DATA MARKET
ホテルで撮影したのかな?
 
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、こんばんは

こちらも勝手にURLを載せてすみませんでした m(_ _)m
これからは小出しにしますw
ハレンチびん太は7、8年近くも2ちゃんねるの同性愛サロンを荒らしてる人です。
「ホモは気持ち悪い、欠陥、虫唾が走る」などゲイを馬鹿にした発言で荒らたり、
政治やニュースに気に入らない事があると荒らしたり、自分のブログを宣伝するために荒らしたりと厄介な人物です。
twitterを始めたあたりから滅多に2chに現れなくなったようですが、
2chの画像スレッドからネタをパクってはtwitterで流してるので
嫌気が差して貼らなくなった人が多くなり過疎ってしまいました。
僕もその一人です。
そういえば昨日も何故か僕のブログ(asianmen)のURLがtweetされてました。
https://twitter.com/TokyoBinta/status/331771977654206464
 画像URLなので僕のブログには誰も来ません。まあどうでもいいです。
今ではびん太のtwitterは日本のゲイフォロー率1,2を争うみたいですが、
twitterのゲイはびん太にバカにされてるだけだと思います。
と、いうようにびん太は僕らの手に負えない人物ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら