2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/01/06(金) 08:00:35

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 19th time、爽やか筋肉イケメン翼(つばさ)くん21歳!!密着ホールドの淫猥キッスに、フランクフルトから特濃射精!!タチと共同作業で自分のアナルをほぐして、ちんぽをズッポリ奥まで受け入れちゃいました〜〜!!!

[作品内容]
今回やって来たのは、爽やかな笑顔が眩しい、筋肉イケメンな翼くん!!「全部クリアしたいです」と意気込んで限界面接スタート!!
服を脱ぐと、つい飛び込んでしまいたくなるような厚い胸板と腹筋がお目見えです!!
絡みの項目に入り、筋骨隆々な男が登場すると「男性っすか…」とフリーズ。しかしゴーグルマンの舌責めを前に為す術なく、ゾクゾク敏感に反応!
互いの舌を絡み合わせる内に翼くん、タチの首に手を回して密着ホールドしちゃってます!!笑 
血管浮き立つフランクフルト並みの巨根をじゅっぽじゅぽされ、そのまま手コキで雄汁射精!
その後、ゴーグルマンの指と自分の指と共同作業で自分の処女アナルをほぐすと「あまり…強くしないでくださいね」とアナル挿入へ突入!!
きつそうにしながらも未知の感覚に悶えまくっちゃう翼くん。爽やかイケメンが、まさかこんな淫らに乱れちゃうなんて…!!!
(ノンケ限界面接!!The 19th time)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:54分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根 / 体育会系
発売日:2023-01-06

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 19th time、ガッチリ細マッチョの燈貴(ひだか)くん23歳!!感じまくり雄鳴きしまくりのアナル処女卒業交尾、開幕です!!

[作品内容]
あどけない笑顔と、がっちりとした雄らしい身体のギャップに悩殺されること間違いなしのインストラクター・燈貴くん。
手始めに軽い項目からと服を脱いで、謙遜しながらも鍛え上げた筋肉を披露してくれます!!
その後、登場したタチに驚きつつも、案外すんなり受け入れ上半身を舐め責め尽くされちゃいます!!
淡いピンク色の唇に覆い被さるようにタチの唇が迫り、下品な音を立てながら舌を吸い合い「気持ちいい…」とポロッと感想が…笑 
フェラされるとデカ亀頭マラがみるみる内に限界勃起!!そのまま、乳首を刺激されながらタチに扱かれて、放物線を描きながらザーメンは勢いよく発射!!!
口いっぱいにタチのちんぽをしゃぶり、「優しくやってくれるなら…」とアナル責めにも挑戦してくれます!!
ちんぐり返しにされてアナルを舐められると「気持ちいいかも」と良さげな反応!!
悩みつつも、アナルにタチちんぽが挿入され、容赦ないタチはどんどん腰振りがスペードアップしちゃいます!!
色んな体位でガン突かれる内に、苦しさは気持ち良さに変わり、情けない声で善がりまくっちゃう燈貴くん。
タチのザーメンをぶっかけられ「すごかったです」と何やら満足気な表情でした!!
(ノンケ限界面接!!The 19th time)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:61分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / ノンケ / 体育会系
発売日:2023-01-06

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 19th time、激ボリューム筋肉の体大生・優(まさる)くん22歳!!肉厚エロ毛ボディは男に責められて乱れ堕ちる…。そんなに出る!?って程の大量ザーメン噴き散らし、肉厚な身体はチンポで突かれる度にブルンブルン弾け揺れる変態面接!!

[作品内容]
呼び出して「面接させていただきたい!」と切り込むと、「ちょっと何言ってるか分からないですけど…笑」と突然のことに面食らっている優くん。
男相手ということを伏せてざっと説明すると、乗り気で面接開始です!!躊躇いなく服を脱ぐと、バイーンと弾け出る肉厚雄っぱい!!
乳首周りのエロ毛にギャランドゥ!!!パンツを脱ぐと、期待と興奮でちんぽはビン勃ち!!
我慢汁がたぎるのを「出てないです!!」と誤魔化そうとするもスタッフに触られ、ヌルヌルな亀頭からは我慢汁が糸を引いちゃってます!!
優くんの変態っぷりに応えるように登場したゴーグルマンに呆然…。それでも「まぁ、軽くなら…」と始めたが最後、快楽責めで喘ぎ乱れ、我慢汁も凄いことに…!!
キスでもしっかりとろけちゃってるのに、頑なに気持ち良さを認めない強情っぷりも可愛らしいです笑 
下半身をじっくり責められ「あぁっダメっ!!!」というや否や、潮吹きかと見間違うほどにドピュドピュ大量のザーメンを噴き散らしちゃいます!!
大量射精でお疲れな優くんの前に休む間もなく、ゴーグルマンのビンビンちんぽが迫り、喉奥突かれまくり!!
毛深いアナルもべっとり舐め解されて最難関へ…。ちんぽが中に入ると悶えつつも、しっかり感じてしまう天性のエロっぷり!!
肉厚な身体は突かれる度にブルンブルン揺れてやらしすぎます!!!
(ノンケ限界面接!!The 19th time)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:49分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系 / 毛深い
発売日:2023-01-06

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 19th time、【特別先行配信!!】バキバキ筋体の凛々しい男前漁師・太陽(たいよう)くん21歳!!野郎タチの舌業にビクビク勃起していくちんぽ!!ノンケが「奥にクるっ!!」とケツ奥快楽に目醒めちゃう様子をご覧ください!!

[作品内容]
金欠気味でもっと稼ぎたい!とやってきた、キリッと凛々しい顔のイケメン漁師・太陽くん。
これから起こることが想像つかないようで、金額が書かれたボードを訝しげに見ています!!
まずは軽い項目を選び、難なく服を脱ぐと、前回撮影した時よりもバキバキで筋肉増し増しな身体を披露してくれます。
さて、ここからが本番…。次の項目に移り、登場したのは恒例の野郎タチ!!
失笑するも、手の早いタチは有無を言わせる間も無く首筋を舐め舐め!!
舐められるのに弱いようで、舌が這うたびに腹筋は締まりチンコがどんどん反応してきちゃいます!
躊躇いつつ野郎相手にねっとり濃厚ベロチューをかまし、項目を続々とクリアしていく太陽くん!
デカい金玉に敏感な亀頭…。タチのゴツゴツした手で乱暴に責められて、白濁発射しちゃいます。
順調にクリアしてきた太陽くんも、アナル責めを前に急ブレーキ。
説得し続けること10分後…、小ぶりで引き締まったケツの中にはディルドが!!
そしてタチのちんぽが!!!初貫通しちゃいました~~!!
しぶっていた割に「奥にクるっ」とケツ奥快楽にも目醒めてしまい、ガン掘られながらよがり鳴く姿をぜひご覧ください!!!
(ノンケ限界面接!!The 19th time)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:49分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系
発売日:2022-12-28

【GAMES:Full HD】本編未収録の切り落とし秘蔵ムービー!!『ノンケ限界面接!!The 19th time』編

[作品内容]
翼(つばさ)、燈貴(ひだか)、優(まさる)、太陽(たいよう)の極エロS級筋肉ノンケたちが超エロ面接課題を全裸でクリアしていく、
濃縮された贅沢な未収録切り落としムービーをたっぷりお楽しみください!!
お尻フェチは必見です!!
(ノンケ限界面接19)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G@MES
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / マッチョ / ノンケ / 巨根 / 体育会系 / 毛深い
発売日:2023-01-06

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら